QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2013年スケートアメリカ ‘マオの洗練された滑りは信じられない’ 

 

浅田真央 SP:ノクターン

やっぱりイタリア rai sport、フェイントで後日突然放送。
気を入れてチェックしといて良かった・・

マオ選手、素晴らしい滑りでファブリッツィオさんも絶賛!

・このようなレベル、能力のアスリートが・・
・本当にこのような途方もない、野心のあるプロジェクト(に臨んだことは)素晴らしい
・この洗練された動作は信じられないね
・柔らかい滑り
・ほんの一瞬、体の弾力性を活かしたポジション
・全く大変さを感じさせないスピード





ニコアカウントが無い方はこららからどうぞ
http://www.nicozon.net/watch/sm22122451

ただアヤツと絡めるアリアンナさんの煽りがね・・
報道として注目を集める言い方だとは思うけど、マオちゃんの本来の目標が安っぽく扱われて残念。
アリアンナさんに‘番組へのご意見’という形でメールを送りたい方はこちらへどうぞ。
・Arianna Secondini twitter:@arichieti
・rai sport mail:http://www2.raisport.rai.it/info/rsmail.html

スケート愛に満ちた方なので、言い方によっては分かってくれると思う・・



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


category: 浅田真央

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

Re: タイトルなし

鍵コメ さん

お久しぶり、こんにちは!
そうそう、コス&ワグナーの『KYは別の世界に生きている』という強烈な皮肉をあちらさん達は
『誰にも届かない別世界のレベル』とご都合脳内変換して喜んでましたね~。
ミーシンvsタラにつけ込んで日本潰しを続けるサム寸も、なんというのか、次から次からこんな手の込んだ
お金の掛かる策略を実行するバカン国、いい加減国民の教育や選手育成のためにそのエネルギーと
資金を使ったらどうなのよ?と正常な感覚なら思いますけどねぇ。

今期の真央選手のプロは本当にトータルで素晴らしいですよね。
並々ならぬ意思を感じます。
(タラ衣装は見るまでは心配だったのですが、良かった^^;)
私達は彼女の集大成をじっくり目に焼き付けていきましょう!

お茶の間 #- | URL | 2013/10/28 15:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/28 13:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/28 13:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/90-d5681321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

