QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お知らせ 2013年GPSスケアメ放送は・・ 

 

お久しぶりです。
ついにGPS開幕!
さぁ~気合入れて翻訳するぞ~、なんて思ってたらイタリア rai・sportの番組表にフィギュアが見当たらない・・
今のところスケアメはライブ放送しないようです。コスがエントリーしてないからかしら・・
イタリア、お金ないし放送権買えなかったのかな。
でもイタリアのこと、数日後にひょっこり放送したりするので油断は禁物なんですねー。
どこかで動画が拾えたらアップします。

で、ですね。
ロビンのツイッターをチェックしてたら^^`、彼と交流のあるイタリア女子シングルの、アメリカを本拠地に
しているヴァレンティーナ・マルケイ選手が日本選手のことをツイートしてました。(一昨日ですが)

VALENTINA MARCHEI ‏@valemarchei14 10月16日
Mao, takahiko, and daisuke brought some positive energy in the house! Plus @jeremyabbottpcf and @Pchiddy.. 1amazing group today on the ice!

<マオ、タカヒコ、そしてダイスケ、彼らはポジティブなエネジーをここに運んできたわ!
そしてジェレミー・アボットにPチャン,今日のリンクでのグループは凄いわよ!>

このリツイートに
<スターズ・オン・アイス だね!>

というのがありました。
本当に豪華!
練習だけでも見てみたいですねぇ。
もーーー、なんで放送してくれないのよ、イタリアRai!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


category: その他

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: GPF 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/89-4f08d546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

