QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2013年世界選手権 テン君・余裕の小芝居王! 

 

デニス・テン FS:アーティスト (SPもアーティスト、2部作)

SP2位、FP1位、総合2位
まさか2013年ニコ翻訳動画のファイナルを飾るのがテン君になるとは、自分でも予想外でした。
このワールドでの彼の演技は本当に魅力的でした。
余裕の安定感、流れるようなスケーティング、気品、キュートさ満載のテン君オン・ステージ!
このプロの見せ場であるおちゃめな小芝居の上手さ、踊りの上手さといったらそれこそアーティスト!
まだこのプロを観てない方は是非どうぞ!楽しめますよ~。

3F+2Tの予定が2Fになってしまったのが本当に残念・・
もしこれが決まっていればPチャンを抜いて(正当なジャッジングであれば・・・)優勝だったでしょう。

これを観ていて、ああこのナチュラルなおちゃめさを少しコヅに分けてあげて・・なんて思ってしまいました^^;
好調なスタートを見せた殿もこういうのは上手ですよね。

(コメは抜粋)
Pチャンはプログラムを完璧に演じられませんでしたからね
ま、彼の得点はすごいですし、現在最高フリーですがまだ勝負の行方は分りません

テンの演技を追っていきましょう
ええ、ここはメダルが掛かっていますからね
パーフェクトな4Tが入りました!皆さん!
3Aに3Tを付けて ベニッシィモ!(とてもいい)
チャンは気をつけなれば・・
2つ目の3A
3Lz+2T+2T パーフェクト!
パーフェクト! ベリッシィモ
2F+2T ちょっとしたミスがありました
3S オッティモ!(最高)
3Lo オッティモ!
まだまだいいですよ
テンのメダルが近づいてきてる気がしますよ!

ベリッシィモ!(素晴らしい)
メダルの色は分りませんが、これはメダル確定です!
ベ・リッ・シィ・モ!!
デニス・テン ベリッシィモ!本当に・・


観客が総立ちです
これは素晴らしいスポーツファンの証
彼に贈り物を与えた氷に跪いています
感動とメダル、コリオグラフィーの面でも素晴らしいプログラム
彼は氷上でとても柔軟でした

彼はいつでもベリッシィモ、ファンタスティコ
デニスは並外れたスケーター
この「ザ・アーティスト」は2種類の違ったバージョンで出来ており
ショートとフリー
第2幕ではスモーキングを脱いで・・
なんと言うのか

ベリッシィモ
注目です、注目してください、金メダルに・・
技術点がどんどん上昇しています




ニコ動画アカウントをお持ちでない方はこちらから見られます
http://www.nicozon.net/watch/sm20355737


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




スポンサーサイト

category: デニス・テン

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: 世界選手権  FS 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/87-30697464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

