QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2013年世界選手権 ユヅ涙腺崩壊動画 

 

羽生結弦 FS:ノートルダム・ドゥ・パリ

前日のSPは9位と出遅れ周囲を心配させました。
このFSの結果次第で五輪出場権3枠を失う可能性もある、というプレッシャーの掛かった試合です。
しかーし!ただで終わらないのがこの選手の底力。
体調が万全でない中で強靭な精神力を発揮、ドラマチックな展開となりました。
フランカさんは彼の性格をよく理解してらっしゃる。流石です^^

耳を澄ますと冒頭の4回転で<シュルシュルシュル・・>と回転音が聞こえますよ。

(コメは抜粋)
彼も・・・自分にあまり納得している目つきではありませんね
なんだか、とにかく今出来る限りのことをやるだけだ、と言い聞かせてるようだわ
でも彼はとても強靭な性格の若者ですから
体調が万全でなくても

素晴らしい青年です
多分・・多分やってくれるでしょう
フォルツァ!(頑張って)ユヅル!

シィーーイ!(イエス)ダイ!(そうよ)ブラヴォ!4T
ベーーネ!(いいわ)
ギリギリの状態で耐えたわ!
ええ、シィーーッ!ほぼ4Sだわ!
3F
ベリッシィモ 3A+3T!
ブラーヴォ!
フォルツァ・・フォルツァ(頑張れ、頑張れ)
もう一つ3A+2T
なんて魂で滑ってるのかしら!
3Lo
3Lz+2T+2T!
もう一つ3Lzがこのプログラムに組み込まれています

ここですね
入れたわ!
やったわ!
私達は本当に彼に喜びを感じます


なんて心意気!
なんて気質なの!
ブラーヴォ、ブラーヴォユヅル!!
B・オーサーを見て

ああ、もうボロボロだわ・・
これ以上は出来なかったわ
彼は全てを出し切ったわ、全て
練習では全くジャンプが決まっていませんでした

6分間で一つも成功していませんでしたからね・・
見て、見て、相当痛いようだわ

もう無理だわ
どこからこのエネルギーを絞りだしたのかしら・・本当に
本当に・・
ファンタスティコ!ユヅル!本当に
なんて気丈なのかしら!この子は
とても若い、18歳
歯を食いしばって

よくやり遂げましたよ
分っていましたよ、コリオグラフの面では力を出し切れなかったことは
何か腑抜けてしまっていた部分もありますが
しょうがないわ
その演技の部分やスケーティングに力を注ぎ込むよりジャンプに力を温存したのでしょう
とにかく一つ一つのジャンプにどれだけのものを込めたのかしら!
それぞれのジャンプによ!


まだまだおかん解説続きます。



ニコ動画アカウントをお持ちでない方はこちらから見られます
http://www.nicozon.net/watch/sm20351655


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




スポンサーサイト

category: 羽生結弦

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: 世界選手権  FS  羽生結弦 
tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

Re: 泣き笑い!

キモ さま

私も翻訳しながら笑っちゃいましたよ~ >ほぼ4S
コレ訳すの?みたいな。
もう彼女達の解説の中には回転不足なんてマイナスワードは入ってないんです、ユヅ限定で。
うちの子応援しても、その後にきちんと技術の分析、解説をしてくれるのでいいですよね。
もうすぐシーズン開始、どんな解説が聞けるか楽しみですね~!

お茶の間 #- | URL | 2013/09/26 19:09 | edit

泣き笑い!

マンマ達の愛は凄いですね!
テレビ放送を見て号泣したのですが、
後日こちらを拝見して、爆笑してしまいました。
「ほぼ4Sってなんそ!」とPCに向かいツッコミを
入れましたよ~☆ 普通は回転不足って言いますよね?
「頑張れ!頑張れ!」ってもはや応援ですよね(笑)
どんだけ愛してくれてるんでしょ(*^_^*)
海外の解説は自由な表現が楽しくて好きですが、
ゆづに関しては、イタリアおかん解説(応援)が最高
ですね!こうして楽しめるのも、お茶の間様のお陰です。
ありがとうございます\(^_^)/

キモ #- | URL | 2013/09/26 16:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/82-f01c1885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

