QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2013年世界選手権 ユヅの体調を分析するおかん達 

 

羽生結弦 SP:パリの散歩道

会場入りした当日からかなり体調が悪かったようで、おば様方も心配しています・・

(コメは抜粋)
ここ数日の練習ではなにか不調のように見受けられましたが・・
彼は信じられないような選手です  
4大陸では銀メダル、去年のニースでのワールドデビュー戦では銅メダル
そのときの彼の涙や表彰台の上での幸せそうな姿は、
今振り返ってみると、男子シングルでの一番美しい光景でしたね

ユヅル・ハニュー この氷と良い関係を作ることが出来ませんでした
月曜午後の初回の練習から私達はここで彼をずっと追ってきましたが
残念ながらこのメインリンクでの練習全て
私たちは彼が苦しんでいるのを見ていました
彼に注目していたのですが、隠さず言いますと
本当に沢山転倒していました
それに非常に危険な転倒もありました
初日に背中から強く落ちたんです
見ていて怖かったですね


もしかしたら、このように若い選手でシーズン初めから完璧だったので
この長いシーズンを維持することが出来なかったのかもしれませんね
数ヶ月と長いですからね

彼は体調のことを気にしていたので、それじゃないですか
今晩起こったことは偶然ではないかもしれませんね

ええ
(練習での状況は)本番の予告だったのかもしれないわ
確かに、あのようなハイレベルな演技をシーズンを通して維持するということは
初回のGPで95点という得点・・

95.32点よ
ええ、既に最高点を出して
そしてその初回GPの記録をまた自分で塗り替えて・・

消耗してしまったのよ
去年3月のニースワールドでの経験から、GPSのために夏中もそのレベルを維持して
う~ん・・というわけでここにきて(体力が)無くなってしまった

既に先月から下降してきてましたね
ええ、下り始めてました
彼は「このワールドで大きな結果が必要だ、必要なんです」と言っていました
多分、再出発したい、という意味だったのでしょうか
なぜならここに来たときから彼はとても疲れていました






ニコ動画アカウントをお持ちでない方はこちらから見られます
http://www.nicozon.net/watch/sm20470607



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




スポンサーサイト

category: 羽生結弦

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: 世界選手権  SP  羽生結弦 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/81-6ba2419a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

