QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2013年世界選手権 ‘彼のステップにこれ以上何を求めろって言うの?’  

 

高橋大輔 SP:月光

前滑走者のデニス・テン選手が素晴らしい演技を披露した後の高橋選手。
王様のステップは絶賛されてます!
でも4回転は回転不足、両足着氷、と不調でした・・

(コメは抜粋)
皆さん、なんて試合なんでしょう(デニス・テンの演技について)
アンドレアさんも言ったように、デニス・テンには驚かされましたね!

ええ、91点というのは・・
簡単ではないわね
ええ、タカハシでもPチャンでも簡単ではありませんね
Pチャンは全てをこなせば超えるかもしれないけれど、タカハシは練習で4回転で苦労してましたからね・・

拍手を送ります!
ファンタスティコ!
最後のステップシークエンスは信じられません・・
練習においてもそうでしたが

フィナーレ(最後)はレベル4だわ!
彼は・・なんと言うのかしら・・舞台の主役なの
その能力は唯一無二、本当に彼だけですよ
彼を見ていると、ジャンプが成功したとかしないとか、そんなことは忘れて彼そのものを追ってしまうの
その物語に入り込んでしまうんですよ


スピンでも全てレベル4なので何も失ってはいません
ステップシークエンスを見直しています
テップシークエンスはレベル4
GOEが2.10となってますが、私ならこのステップシークエンスにはサクッと3を付けるわよ
彼のこのステップにこれ以上何を求めろというの?

ええ、本当にそのとおり
本当に素晴らしいの

まぁとは言ってもステップの基礎点は3.90なので
4回転の基礎点10と比べると少ない点数の話なんですが・・






ニコ動画アカウントをお持ちでない方はこちらから見られます
http://www.nicozon.net/watch/sm20337290?ref=search_key_video



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





category: 高橋大輔

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: 高橋大輔  SP  世界選手権 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/80-422be2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

