QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2010年スケートアメリカ イタリア男も酔わす日本男児 

 

高橋大輔 FS:ブエノスアイレスの冬

ジャンプで失敗が続いてしまった演技に、元アイスダンサーのファブリィツィオさんは思いっきり
残念がってますが、ステップや表現力にはメロメロのようですね~。

・テクニカルレベルでは本当に残念だ
・彼のようなアスリートがこれだけのエラーをするのを見るのは、あまり気持ちのいいことではない、
 残念だ
・演技については文句のつけようがない
・表現力については彼は天才だ
・彼はショーマン
・彼の演技は全ての人々の心に入り込むことが出来る


・そうなのよ、鳥肌が立つわ

・ステップシークエンスではジャッジもかなり高い評価をするはず
・彼の高度なステップシークエンスは素早い足の動きに、全てのテクニカルエレメンツ、
 ステップにおける条件の全てが組み込まれている
・もちろんそこに表現力も加わっている


そしていつものように、ジャンプやその他の解説も忘れてはいません。
しかし、イタリアの男性ダンサーをも魅了してしまう高橋選手って・・




ニコニコ動画アカウントをお持ちでない方はこちらから見られます
http://www.nicozon.net/watch/sm12756804


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

category: 高橋大輔

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: 高橋大輔  スケートアメリカ  FS 
tb: --   cm: --

△top

