QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2013年4CC EX ‘突然ジャンプを生み出す青年’ 

 

羽生結弦 EX:花になれ

FS1位、SP3位、総合2位という結果でした。
アリアンナさんが、フリーの結果は本当に残念でした、と言ってますがそれでも3位。
期待されてますねぇ。

ユヅル・ハニュー
ここにフランカ・ビアンコーニさんはいないんですが、もしいたら
「ファンタスティコ!」と言ったでしょう

僕がいるので、言いますよ ファンタスティコ!
じゃ私はいつものように マンマ・ミーア!
信じられないね、この青年は
そして私達の日本のファンの方々にご挨拶します
彼らはとても素晴らしく、私達の放送をいつも見てくださり、メールも送ってくださいます
グラッツェ!グラッツェ!
私達はスケートを愛してますし、あなた方のスケーター、ユヅル・ハニューも大好きです
特別な選手です
彼のフリースケーティングの結果は本当に残念でした

そうだね
才能ある青年なんだ、このEXでも分るように
非常に柔軟性があって、音楽や観客と一体となれる
そして突然ジャンプを生み出すんだ

そうなのよ
ここね

この3Fを見て、トゥの部分が見えないけれど
冒頭の一つのジャンプの入りがこのように簡単そうでね・・

ファンタスティコ
ステップシークエンスからのジャンプで着氷も流れるようだ
見る側を巻き込むね

魅了するわね





ニコ動画アカウントをお持ちでない方はこちらから見られます
http://www.nicozon.net/watch/sm20229098



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




スポンサーサイト

category: 羽生結弦

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: 羽生結弦  EX  4cc 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/78-31a15c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

