QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2013年4CC EX ‘ダイスケの演技を堪能しましょう’ 

 

高橋大輔 EX:ブエノスアイレスの春

ファブリッツィオさんは元アイスダンサーで現振付師なんですが、‘アイスダンサーより踊りが上手いよ、
こんなこと言っちゃなんだけどー’とご自分の立場もあるんですが、公言しちゃってますな。


さぁ堪能しましょうか・・ダイスケ・タカハシ
この4大陸は残念だったね
なぜなら、常に彼がエンペラーであることを示していたけれど
今回はテクニックにおいてそこまで準備されていなかった

堪能しましょう

競技場の歓声をお聞きください!
素晴らしい!
ファンターースティコ!
輝いてたね!
ダイスケ・のステップといったら、信じられないわ!
彼は楽しんでたわね

彼はアーティストだよ
彼は音楽と遊び、エッジで遊び、観客と戯れ、
そこにジャンプや技術的なエレメンツでも遊んで・・・
彼の舞台(氷上)での支配力は信じられない
全ての音を拾って踊ることができるんだ
もうスゴイんだよね

ファンに手を振っています

時にはダンサーよりずっと上手に踊るんだよ
まぁ自分のカテゴリーのことだから、リスペクトのためにあまり言いたくはないんだけど
アハハハ、、家の前で待ち伏せされる前にね


最高だわ
ホントにこのタンゴは、とてもとても中身が濃くて情熱的だった
本当に特別なダイスケ・タカハシ
この7位と言う順位は全く残念としかいえません
なぜなら私達は彼がどんな能力を持っているかを知っていますから
観客がダイスケに声援を送っています





ニコ動画アカウントをお持ちでない方はこちらから見られます
http://www.nicozon.net/watch/sm20228618



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





category: 高橋大輔

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: 高橋大輔  EX  4cc 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/77-23b1261f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

