QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

東京五輪決定!Kは欧州TVお買い上げでネガキャン IOCも辟易? 

 

2020年の五輪開催地が東京に決定しました。

私はずっと五輪東京誘致には反対でした。
その理由としては
・五輪は国家の成長を世界にアピールしたい途上国に任せておけばいい
・巨額の血税を、スポーツの祭典の名を借りた、腹黒い巨大なマネーゲームに使うべきではない
 →もっと有効に税金を使って欲しい

そして更に東日本題震災が起き、福島の惨事・・これで反対理由が決定的になりました。
なので、あまりこの誘致活動には興味がありませんでした。
しかし・・同時に異様に目に付き始めたのが韓国の日本ネガキャン。

五輪の開催地決定が近づくにつれ、世界に向けて韓国から日本五輪妨害工作がこれまで以上に
醜くなってきました。

その内容はこのニコの動画によくまとめられています。
・新聞のコラムに日本は歴史歪曲、東京五輪は世界平和に逆行する行為、軍国主義を復活させる、
・日本は反戦国で軍国主義の象徴の旭日旗を持つ、歴史を知らない人間が靖国神社に溢れかえる、と掲載
・誘致活動が佳境を迎えた6日に、福島汚水問題を挙げ、近県6軒からの水産物輸入禁止を発表
・発表のタイミング、海のない栃木、群馬両県を入れるなど不可解な行為で、日本は危険!を世界にアピール 
・これまでも韓国の民間団体がIOCや海外メディアに向け東京五輪潰し告発文を送ってきていたが、
 それが国家プロジェクトとなった
・2018年の平昌五輪を控える韓国は露骨に反東京五輪を訴えると国家の品格を疑われるので、民間団体
 <VANK>を使い、高校生などの学生をも引き込んで反日キャンペーンを展開

【逆法則発動】韓国人、東京五輪招致活動の妨害をする【韓国涙目】

動画主様お借りします


昨日私も誘致最終決定のプレゼンをsky sportsという衛星放送で見ていたのですが、隣がsky meteo24 という
天気予報専門のチャンネル。
ナ・ン・トそこでですね、ずーっと韓国の水産市場で水揚げされた魚の放射能検査をする場面
→上のニコ動の2:40からの映像 
が流れているんですよ、何度も何度もずーーーと繰り返し!関係ない天気予報で。
アイツラ、しっかり番組をお買い上げしましたね。
東京五輪は危険!!アピールをヨーロッパのチャンネルをスポット買い取りまでして・・・

確かに、海水汚染の懸念はあります。
しかし、安倍総理が絶対安全を宣言、やってもらいましょう。

最終のプレゼンは、日本という国の良さが素晴らしくアピールされていました。
国民のおもてなし、安全性、大都市でありながらコンパクトな機能性、美しさ、今までにドーピングをした選手が
一人としていない、そして安倍さんの日本だからこそ出来る五輪を通して指導者や学校、用具を世界に
派遣供給できるような未来への展望。
平昌五輪誘致で最高潮に達した裏取引のIOCの腐敗っぷりに、この状態が続けば現実として五輪の意義崩壊・・
と内外からいい加減にしないと、と危機感が迫っていたのではないか。
長年裏取引で神経をすり減らしていた役員達も少々落ち着く時間が欲しかった??
ここでどうにか全世界にアピールできる、誠実でクリーンなイメージを打ち立てられる国が必要だった。

そうなれば、そんな国は世界を探しても日本しかありません。
巨額マネーが絡む腐り果てた世界を、日本の神聖なスピリットで浄化してあげよーじゃござんせんか。
きっと今回の誘致成功には深い意義が示されている、神様からのメッセージかもしれませんね。
日本人よ、一致団結して世界を正しい方向に転換させなさい、
それが神々が司る国家としての使命だとも思えてきました・・・


26b.jpg

<日別朝夕大御饌祭>
朝夕二度神様に神饌(食事)を差し上げるお祭り
伊勢神宮では一年365日、一日も欠かすことなく、1,300年間一度も中断されることなく継続されています。
調理の火は忌火屋殿で午前4時45分頃から、火鑽杵(ひきりきね)・火鑽臼(ひきりうす)で権禰宜が発火させます。
あらためて・・すごい国です。

th.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ







スポンサーサイト

category: K国関連

△top

コメント

 

Re: タイトルなし

鍵コメ さん

日韓五輪協力・・これは安倍さんの<建前>であって欲しいです。
ホントに、まずは日本への借金を全部返済してからお願いしに来なさいよ~、
返済時になって領土問題だ何だとゴて誤魔化すんじゃないぞ~。
>協力はするけど、お金は世界銀行から借りてね♪
この言葉、安倍さんの口から聞いてみたいですね!!
しかし、昨日の今日でこの手のひら返したアチラの態度、人間の意識が無いから恥も感じないんですよね。
私の生きてるうちに、是非是非ガツーーンとしたブーメラン現象を見たいです^^

FIFAもね~、信用できないですからねぇ、IOCと同様に。
きちんと裏で手が回って、準備が整ったら、ハイどうぞ。ってことですか。
なんだかなぁ・・世界情勢は数人の手の内に握られているなどと言いますけど、そうかもしれないですね・・

お茶の間 #- | URL | 2013/09/11 02:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/09/10 23:21 | edit

Re: 黙ってはいられないが、あきれますね。

こたママ さん

私も吉永小百合の真央ちゃん待ちうけ、でいい人域でした(笑
あの年代は難しいですね、確信犯なのか、自虐の洗脳が染み付いてしまってるのか。
久子さんも探せば沢山アチラとの繋がりが出てきます・・・
クリステルさんの合掌もステマだ、とか。
なんだかニュースの裏を読みすぎて、それこそ性格が悪くなりそうですね~・・
ただそれが強ち間違っていないところが、さらにコワイです。

お茶の間 #- | URL | 2013/09/09 16:39 | edit

Re: タイトルなし

ママ さん

こんばんは!石原暴走老人、私大好きなんですけど・・やはり色々あるんでしょうねぇ。
シナに関しては強気発言の多い彼も、朝鮮関係にはいつも口が重くなってましたし・・・
都知事時代の都庁定例記者会見は大好きで、イタリアからニコでよく見てました(笑
猪瀬さんじゃ全然見る気もおきませ~ん。

韓国には是非東京五輪ボイコットしていただきたいものですね。
そしたらどんな平和な、本来のスポーツ精神に則った祭典になることでしょう。
平昌ももちろん、雪が無くても競技場が建設途中でも泣きついこないで欲しい。
今度は女子Wカップを日韓共同でやろう、と日本に持ちかけてるらしいですよ。
どの面下げて・・ってもうそんな言葉も彼らには関係ないのでしょうけれど・・

お茶の間 #- | URL | 2013/09/09 02:13 | edit

こんばんは。私も都民としてあまり乗り気ではなかったのですが、国民の喜び、経済活性への期待など考えると良かったのかなと。でもマルハンがスポンサーなのでイライラしますが、石原老害閣下とマルハンが仲良しなんだそーです。以前、パチンコを批判してたのにねー、意外で驚きでしたが。
ニュースサイトのユーザーコメントは、東京五輪を妨害してた韓国はボイコットしろ。韓国は参加する資格無し。韓国の嫌がらせは忘れない。など韓国非難ばかり(笑)五輪決定のニュースなのに!(笑)
みんな、ネットで情報を得て韓国の真実は周知なのです。一部の花畑バカもいるけど、日本人だって能天気バカではありません。
韓国がコソコソしてきたことは知ってるんです。
ただ、日本をあまり知らないユーロの人に誤解されるのは悔しいです。
皇室の久子様のスピーチは気品に溢れさすがでした。

ビール好きママ #Zj9WDK0c | URL | 2013/09/08 23:55 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ さん

私もトルコになればいいなぁ、と当初思っていました。
でもシリアの紛争、内戦のある地域では無理ですよね。
若いときに何度かトルコに旅行し、一度は数ヶ月地元の家に住んで一ヶ月弱のラマダンもしっかり経験しました。一日の終わりには物凄い量を食べるので、半日空っぽでも別に問題なしですよ^^
銀行では職員から詐欺にあったり(笑)しましたが、本当にいい人達が多い国です。
次回は平和になったトルコで是非五輪を開催して欲しいと思います。

伊勢神宮は昔何気なく行きましたが、今行くと自分の意識も違うし、空気の感じ方も違うんじゃないかな。
また行きたいと思ってます。

お茶の間 #- | URL | 2013/09/08 23:23 | edit

Re: 黙ってはいられないが、あきれますね。

こたママ さん

あの国は無駄なことばっかりにお金をばら撒きますねぇ・・

吉永小百合さんの件はさもありなん、です。
「家永三郎教科書裁判」というのがあって、反日の家永が執筆した日本史教科書における「南京大虐殺」「731部隊」「沖縄戦」などについての嘘出鱈目の記述を文部省が検定で不合格としたことに、家永三郎が文部(国)を相手に訴訟を起こし32年続いた裁判ですが、吉永さんはナント、家永三郎を支援していたんです。
ネット検索では反日女優でヒットします。

高円宮久子さまは、生前の旦那さまの計らいでK国系の人間が皇室に入り込んでしまった、その懺悔の意味もあってスピーチを受けたのかな。皇室の人間としてのプライドとアチラから<スピーチには出るな>という引きとめの葛藤で大変だったのでは・・などとついついナナメ読みをしてしまう自分がいるのが残念ですが・・・

クリステルさんのあの合掌は・・一体??
よく外国人が勘違いしてやる仕草ですが、これを日本が国際舞台でやらかしたらいけませんよね!!

お茶の間 #- | URL | 2013/09/08 23:08 | edit

Re: タイトルなし

キモ さん

キモさんは福島県民の方でしたか。
地元の方々が開催を喜ばれているなら何よりです!
震災時フィレンツェ歌劇場の知り合いが何人も日本に滞在しており、ここに残った家族の異様なパニックぶり(現地にいないにも関わらず、髪を振り乱し泣き叫び、電話の前ですぐに帰って来い!と叫ぶ・・・)や、
それを煽るメディアの必要以上のネガティブ報道を目の当たりにして、この国に日本と同様なことが起こったら、間違いなく人災で国が潰れる!と怖くなりました。
そんなこともあり、海外の世界最高の選手が一同に集まる五輪、その間に天災が起こったらそれこそ取り返しがつかない・・との思いも強く、五輪には反対でした。

でも昨日の日本のプレゼンを聞いて、私もポジティブ方向に思考を変えました。
もちろん日本のこと、東北の復興はこれを期に早まることを信じています。
それにやはり日本人はこういうときには一致団結して素晴らしい力を発揮して、五輪を成功させるでしょう!
(東京が実家なので、通訳ボランティアに参加しようかな・・)

お茶の間 #- | URL | 2013/09/08 22:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/09/08 22:08 | edit

黙ってはいられないが、あきれますね。

そんなところに廻す予算があるのね~あの国に。雪も足りない地域で冬季オリンピックを開催するんでしょう?お金もないご様子。どうするんでしょうね。日本政府には自ら支援表明することのないようにお願いしたいところです。
 日本ではソフト○ンクのCMに吉永小百合さんが出演なさっています。なぜ・・・?という想いでいっぱい。彼女まで在日(韓国)に使われてしまうなんて、最後の砦も崩されたような気分です。
 テレビをつけた瞬間にそのCMをみっちゃって唖然としていましたが、すぐに、五輪プレゼンの高円宮久子さまのお姿に心あらわれました。圧倒的な存在感。そして、お洋服も素敵でしたね。金色の日本列島をかたどったブローチも素敵でした(沖縄の位置まで再現されていたように思います)。天皇陛下の直系のお身内ではあの場に立つことはできなかった。久子さまのお立場だったからかなったのだと、竹田会長のご子息が言っていました。しかし、クリステルさんのオモテナシのあとの合掌はちょっとないですよね。日本人の「おじぎ」は合掌しながらするものなんだと勘違いされちゃいそうです。神式では神様に向かってしか合掌しませんし、仏式では、人に向けて合掌なさるのはお坊様しかいません。俗世の人が合掌を向ける相手は仏様か神様しかいないはずなんだけどな・・・違うのかな?
Ps.ほんとだぁー。吉永小百合は反日で、ヒットしまくり。真央ちゃんを待ち受けにしていたというエピソードのみで、いい人カテゴリーに仕分けてました。アブナイ、あぶない。情報は、入れつつ、疑えという見本ですね。久子殿下には、できることをやろうという、ご意志もあられたと思います。なにかと韓国に繋がるようですが、今回、建前はまったく関係ないですもんね。色々あるんですね、ニュースの裏に。勉強になります。

こたママ #JalddpaA | URL | 2013/09/08 21:05 | edit

こんばんは。実は私は福島県民です・・・・。
でも東京オリンピックは是非開催して欲しいと思っていました。
よく、被災地がないがしろにされるのでは、って言う人が居ます。
でも、逆なんじゃないでしょうか?安倍総理があそこまでおっしゃった
以上、オリンピックが開催されるその日まで、きっと東北は復興
していると信じています。
そして、世界中のアスリートがちが、一生懸命頑張る姿
は我々被災地の人間のみならず、多くの日本人の励みに
なると思うのです。
長野オリンピックは観戦に行くことが出来ませんでしたが、
7年後は夫と2人、きっと観戦に行きたいと思っています。
反対していた人だって、どうせオリンピックが始まれば、
結局は生にしろ、TVにしろ、観戦するんだから、決まった以上は
皆で前を向いて歩んでも良いんじゃないでしょうか・・・。

キモ #- | URL | 2013/09/08 20:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/74-b2fa4d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

