QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

2010年スケートアメリカ カナコ・シニアで初優勝! 

 

村上佳菜子 FS:マスク・オブ・ゾロ

村上選手、シニアデビューシーズン2戦目で早くも優勝したときの動画です。

ファブリィツィオさんが
・ジャンプも完璧、スピードがあり、エネルギッシュ
・この演技は最後まで歓喜と気合に満ち溢れていたね、
 
と褒めれば実況のアリアンナさんが
・あなたがカナコを褒めれば褒めるほど、私不安になるわ(コストナー選手と僅差なので)
それを受けて
・それは困った!アリアンナ、困らせないでよ

地元のコストナー選手の順位を心配しながらも、温かい目線でいい所を褒めてくださってます。
ほのぼのとした解説ですねぇ。




*不愉快なコメントはNG設定で消す事が出来ますよ

ニコニコ動画アカウントをお持ちでない方はこちらから見られます
http://www.nicozon.net/watch/sm12755283


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

category: 村上佳菜子

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: FS  スケートアメリカ  村上佳菜子   
tb: --   cm: --

△top