QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2012年NHK杯 アッコちゃん素敵!‘スーパー・パーフェクト!’ 

 

鈴木明子 FS:o

鈴木選手の素晴らしい演技におば様方も感動・・
最後のスピンのところで既に会場からウァ~!という大きな歓声。
攻めに攻めたアッコちゃん、素敵です!

(コメは抜粋)
3Lz+2T+2Lo とてもいいわ
2A+3T !! と~ってもいいわ!
きれいな3F!
2度目の3Lzも入りました!
素晴らしい3Lo+2T!
パーフェクトなプログラムですね
ファンタスティコ 軽やかなジャンプ
着氷での僅かなミスはありましたが、でもファンタスティコ!


大勝利だわ!
見てください・・嬉し涙が溢れて・・

彼女は勝ちに行こうと攻めていきましたね!
本当にそうですね! 彼女は戦いました、戦いました!
知的に戦いましたね!
この知的さをもって底力や集中力を引き出し
一つ一つのステップから最後のエンジェルスピンまで
彼女の観客の前で・・・
感動的だわ

ええ、本当に感動的・・

この後も長久保コーチとの関係や、スケーティングの解説を含め賞賛コメが続きますよ^^



ニコ動画アカウントをお持ちでない方はこちらから見られます
http://www.nicozon.net/watch/sm19470393



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




スポンサーサイト

category: 鈴木明子

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: FS  NHK杯  鈴木明子 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/66-ff3ca012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

