QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2012年 解説陣より日本のお茶の間ファンへメッセージ! 

 

ロシア杯での解説陣からのサプライズコメントに続き、エリック杯でも驚きメッセージが!
いやぁ~、まさかこんな展開になるとは・・
もし私がこのときの放送を録画し忘れていたら、せっかくのメッセージも日本の皆さんにお伝え出来なかった、
ってことですよねぇ・・
嬉しい反面、責任感じます^^;

関連記事 解説陣、日本の海外翻訳版にビックリ・感激!


・一番手の日本人選手 タカヒト・ムラです
・この機会に、日本から私達の解説を見てくださっている方々にご挨拶いたします
・とても嬉しいことです!
・日本から私達の解説についてメールが届いており
・そしてそこに フランカさん、アリアンナさん、ファブリッツィオさん、と記されています
・素敵なんですよ!

・ハハハ!
・私達のコメントは翻訳されています
・私達はいつも最善の仕事が出来るよう心がけています
・なぜなら日本のファンはとてもシビアですからね!

・マンマ・ミーヤ!詳しいんですよ!
・来週の東京でのNHK杯
・日本ファンの受け入れ準備は整っているようですよ
・私達は大きなパッションを持って日本人アスリート達を追っていきます
・なぜなら彼らはいつも私たちに信じられないような感動をもたらすからです
・ダイスケ・タカハシだけではなく
・ユヅル・アニュー 彼は特出してるわ
・それにマチダに・・ 一体日本に何人いるのかしら!

・沢山居過ぎだよ!そして皆スゴイし・・ホントに
・来週は日本語のフレーズを用意して、現地の日本の人達にご挨拶しましょうよ
・そりゃいいね!絶対やってみよう!
・トライしてみましょう
・いいんじゃない?
・役に立つでしょ?
・だよね ハハハ・・
・私達いつも冗談言ってばっかりで・・
・視聴者の皆さんのことが大好きですから
・この放送をご覧の方々、海外から視聴の皆様にも感謝いたします





ニコ動画アカウントをお持ちでない方はこちらから見られます
http://www.nicozon.net/watch/sm19377349



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




スポンサーサイト

category: イタリア解説陣

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/64-f7b19ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

