QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2012年NHK杯 真央ちゃんを絶賛べた褒め解説中  

 

浅田真央 SP:I Got Rhythm

皆さんお気づきかと思いますが解説陣のおばさま方、男子選手の解説をするときに比べ、
女子には<ウチの子カロ!>を除いてはわりと冷静な解説が多いんですよね。
でも、今回の解説は真央選手に惜しみない賞賛の言葉を送っています。そして日本の観客にも。
とってもいい解説、日本の放送もね~、見習って欲しい・・・

(コメは抜粋)
・私達も喝采を送っています!
・彼女はベッ・リッ・シィ・モ(素晴らしい)プログラムを演じました!
・彼女がこのような形で帰ってきたのを見るのは、嬉しいことだわ!
・観客の反応には身震いしたわ 

・ええ!本当に身震いしたわ
・はじめのジャンプからものすごい歓声で!
・私達は演技中ほとんど話しませんでした 話すと(演技を)壊すので・・
・私達の間の決め事なんですが、これは芸術でありスペクタクルで完璧なものなんです
・なぜ私達が(演技中に)話す必要があるでしょうか?

・そうそう
・必要ならばリプレイがありますからね
・リプレイもそうなんですが、観客はこの2分50秒の間、全く拍手を止めませんでしたね
・それは音楽に合わせて、また彼女を勇気付け・・

・なんて素晴らしいのかしら!
・私は日本に行ったことがあるんですが、選手達はこの熱狂の渦に包まれて・・
・今その場にいなくても、会場がどんな状態になっているかは想像がつくわ


・いいのよね、この始まりから!
・表情といい
・彼女の動きの中で音をは外した部分は全くの一つもありませんよ
・音楽と共に演じています

・彼女にはパーフェクトのプログラムですね!
・私は、彼女はやっとあの3Aを放棄したわね、と言いたいの
・時に難しいことに集中しすぎると・・
・なぜならこの素晴らしい入りと、そして腕を上げた素晴らしい着氷

・クリーンだわ
・ダブルで+2の加点がもらえるので
・まぁまぁな3Aを飛ぶより、戦略的には2Aは優れた選択ですよ
・3Fと2Loのコンビネーション
・リズムもいいし、膝も柔らかい
・このコンビネーションでの不正確さはありません
・後ろに添えて3Lo
・ここの回転は正確な上に着氷に全く無理がない

・本当に綺麗に回っているわ
・その上、観客と楽しむこともできたわ
・この素晴らしいステップシークエンスで!
・とてもとても難しいことをしてるんですよ

・複雑ですね
・ええ、複雑なの

褒め解説続きますよ~
真央ちゃんの笑顔を見てると幸せな気分になりますね^^




ニコ動画アカウントをお持ちでない方はこちらから見られます
http://www.nicozon.net/watch/sm19423163



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




スポンサーサイト

category: 浅田真央

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: SP  浅田真央  NHK杯 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/63-98b187ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

