QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2012年NHK杯 おかんの声も興奮で裏返る世界最高得点! 

 

羽生結弦 SP:パリの散歩道

先の世界最高得点を自ら更新!オソロシイ17歳!
興奮し過ぎておかんの声が裏返ってま~す。

(コメは抜粋)
・ストゥラオリディナ~リオ!!(途方もない、特別な)
・ファンタ~スティコ!! キャハハ!
・見て!なんて自信に溢れてるのかしら!
・エチェツィオナ~レ!!(並はずれた、桁外れな)
・エチェツィオナ~レ!!
・エチェツィオナ~レ!!
・髪の毛一本分のミスも無いわ、超正確、美しくて、そしてスピードがあった!
・細かい全ての音に動きが合っていたわ

・パーフェクト!
・スピンにおいても、ステップでも、ものすごいジャンプにおいても
・ステップから入る3Tは軽やかでいとも簡単に飛んだし
・信じられないわ
・3Aの出はフェンスに反転
・これはテクニックの面で最もに難しいことの一つなんですよ
・たぶん家庭でご覧の方々には分りにくいことだとは思いますが
・本当に難しいことなんです!
・すでに3Aだけも大変なこと
・ジャンプに入る部分から、もう信じられないわ


まだまだ‘べた褒めちゃんと解説’続きます^^



ニコ動画アカウントをお持ちでない方はこちらから見られます
http://www.nicozon.net/watch/sm19422758



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





category: 羽生結弦

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

Re: はじめまして

つるばら さん

初めてコメを頂いたのにお返事遅くなってすみません!
(数日家を空けていました・・いまどきスマホではないので外でネットが使えなくて)
世界中に一体何人のゆづのおかんがいるんでしょうか。
あの試合中の攻撃的で野生的な部分と、試合が終わった途端オトメンになるあの落差が母性本能をくすぐるんでしょうかねぇ?

翻訳を楽しみにしてくださっていて嬉しいです!
でも今シーズンは多くの選手がこれまでのスケート人生を賭けて試合に臨んでくるでしょうから、
全てに翻訳の手が回らないなぁ・・と今から心配しています。

>なんとなく子供の頃(ばりばり昭和)を思い出したりしてほっこりします(^^
子供の頃・・う~む、私は既にいい年になってました^^;

お茶の間 #- | URL | 2013/08/23 02:16 | edit

はじめまして

ニコ動のイタリア語解説、すっごく面白い~楽しい!
・・と思ってしょっちゅう拝見していましたら、
こちらが翻訳して下さってる方のブログだと知り感激しています!
このゆづ君のパリ散も素晴らしかったですね。(今季持越しみたいですね)
私も毎回おかん化しながら応援しているので
イタリアの愛ある解説には共感~同化しています(^^ゞ
海外の解説にふれる事が出来て、フィギュアの楽しみも何倍にもなって
ファン歴の浅いシロウトながら益々ハマりつつある日々です。
それもお茶の間さんの素敵な翻訳のお陰ですね。有難うございます!
どうぞこれからも、イタリア語全然わからない、ゆるぎない日本人(この言い方こづ君みたいだな~笑)
を、お救いくださいませ。
プロフィールの所の、お行儀よくお盆にのったお茶とみかん、可愛いですね!
なんとなく子供の頃(ばりばり昭和)を思い出したりしてほっこりします(^^

つるばら #- | URL | 2013/08/21 23:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/61-7ebfbcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

