QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

2012年中国杯 イタリア解説陣 真央ちゃんを賞賛 

 

中国杯女子シングルの総括の場面で、アリアンナさんが真央選手の謙虚な姿勢にコメントをしています。
解説陣は真央選手のこれまでの心の葛藤と、それを乗り越えた努力をきちんと見ていてくれるようで、
またそれを母国の選手でもないのにイタリアのTVで当たり前に放送してくれる。
とても嬉しいことです^^


・マオ・アサダ、彼女に大きな賞賛を送りたいと思います
・うん、本当に
・181.76点
・彼女は信じられないような謙虚な姿勢を示しました
・ショートで2位になった後のプレス会見での発言なのですが、
・私はとても好感を持ちました
・自分が幼い頃の、ユリア・リプニツカヤのようにスケートを始めた頃の自分を思い出し、探していた、と
・今日、彼女は本当に素晴らしいプログラムを披露しました
・幾らかのミスは帳消しにしてもお釣りがきますよ
・彼女は滑る喜びを観客に披露しました
・これが結果として、勝つためのカードとなったと思います
・先シーズンのカロリーナ・コストナーもそうでしたね

・そうだね、カロリーナも彼女の内面の心の平穏のバランスを見つけ
・自分の愛する、滑る楽しさを再発見して
・そして各試合を勝ち抜き、世界最高の選手となった
・平穏を取り戻した、というの内面のバランス

・それをマオ・アサダにも感じたわ




ニコ動画アカウントをお持ちでない方はこちらから見られます
http://www.nicozon.net/watch/sm19284060


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




スポンサーサイト

category: 浅田真央

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: 浅田真央  中国杯 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/56-065e6606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top