QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2012年中国杯 ‘彼女は滑ることの喜びを伝えたわ!’ 

 

浅田真央 FS:白鳥の湖

バンクーバー直後のジャンプとスケーティングの一からの見直し、ご家族の不幸・・と辛い日々を乗り越え
力強い真央選手が戻ってきました!
最後の見せ場、怒涛のツイズルにステップ・・もう真央ちゃんったらなんてカッコイイの!

(コメは抜粋)
・本当にマオが帰ってきました!
・私たちは昨日のSPがてもともて気に入りましたよね!

・このプログラムはタチアナ・タラソワによる振り付け
・私がこの演技から受けた印象は
・氷の上に戻ってこられとても嬉しい、ということ

・そうだね、僕も嬉しいよ
・彼女は滑ることの喜びを伝えたわ!
・見て、見てください、何が起こってるのか・・

・マンマ・ミーア!
・彼女は愛されているんです!
・日本ではマオ・アサダの一挙一動が国中の注目の的です
・もう本当に愛されているんですよ
・本当ですよ


真央選手が活躍すると何故かイタリア解説もメッキ女王様の話題を絡めてきます。
過熱報道を外部から見渡してのコメントなのか、何処かからのごり押しなのかは分かりませんが。
私も、そして殆どの真央選手のファンは純粋に静かに彼女の演技を見守りたいと思うので、
アチラ女王に関するどうでもいい話題の翻訳はカットしています。





ニコ動画アカウントをお持ちでない方はこちらから見られます
http://www.nicozon.net/watch/sm19272767


おまけ・アデリーナ・ソト子ちゃんのタラ先生振り付けのカッコイイ黒鳥、こちらも是非どうぞ!



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


スポンサーサイト

category: 浅田真央

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: 浅田真央  中国杯  FS 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/55-a89e0d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

