QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2012年中国杯 `2Aなんか水を飲むように簡単` 

 

浅田真央 SP:I Got Rhythm

前シーズンとは打って変わっておめちゃな真央選手の登場です。
スケートを楽しく滑っていた頃を思い出すように、と楽しい曲と明るい衣装でSPに臨みます。
元気な真央選手の姿を見るのは嬉しいですね!!

3Aを飛ぶか飛ばないか、の議論になったときのファブリッツィオさんのいつもブレない解説が好きです。
2Aになってもフォローの仕方が素晴らしいんです。
<ああ、3A飛ばなかった・・>ではなく<3Aが飛べるからこそ、問題なくこんなに綺麗な2Aが飛べるんだよ>
という展開。日本のメディアも見習ってください。

(コメは抜粋)
・ステキだわ!マオ・アサダのこのエネルギッシュなバージョン
・彼女のソフトでデリケートな演技に慣れてしまっていたから

・それか、もっと複雑なものか・・
・このようにフレッシュで軽快なものは(めずらしい)

・今年はもっと良いスタートのような気がします

・3Aは飛びませんでしたが
・いつも飛ぶか、飛ばないか、と話題になりますからね

・彼女は試合でも問題なく飛べますよ、今日は見ることが出来なかったけれど

・見てください 2A 唯一前方から入るジャンプ、問題無しだね
・心地いいね 

・クリーンだわ
彼女は3Aに慣れてるから、2Aなんか水を飲むよう(に簡単)なもんですよ

・音楽に乗った素晴らしいステップシークエンス
・すごく楽しそうで
・見てください、この表情
・プログラムの内容にピッタリですよ
・まぁなんと言うか、アメリカ風味というのか、カナダテイストか・・

・ええ、大きな変化だわ




ニコ動画アカウントをお持ちでない方はこちらから見られます
http://www.nicozon.net/watch/sm19270356


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





category: 浅田真央

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: 浅田真央  SP  中国杯 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/53-57379110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

