QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

2012年中国杯 ダイスケ・モロの関係をやけに詳しい解説陣 

 

高橋大輔 SP:ロックンロール・メドレー

高橋選手がモロゾフからのラブコールを受けてタッグ再開。
ここらへんの経過、アリアンナさんよくご存知で!事前調査ばっちりでイタリアの視聴者にしっかり
説明しています。それだけ注目の人なんですよね、高橋選手。

そしていつもながらステップシークエンスでメロメロ絶賛!

(コメは抜粋)
・ねぇファブリッツォ?いつもステキよねぇ・・
・このステップシークエンスでは笑っちゃうんだ
・もう彼は遊んでるんだよ

・ええ、スケートで遊んでしまうの
・スケートで遊び、観客やジャッジに視線を送り、楽しんでいる
・めちゃくちゃ簡単そうにやってしまうんだよ

・このロックンロール、私が入れ込むにはもうちょっと時間がいるわ
・そうなの?ヘンだね
・このリーゼント、ハハハ・・どうよ?

・違うのよ、だって昨シーズンのカメレンゴ振り付け、FSのブルースの印象が強烈だったから・・




ニコ動画アカウントをお持ちでない方はこちらから見られます
http://www.nicozon.net/watch/sm19268250



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





category: 高橋大輔

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: 高橋大輔  SP  中国杯 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/52-ff7518de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top