QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

2010年NHK杯 物足りない・・と言いつつべた褒め 

 

高橋大輔 FS:ブエノスアイレスの冬

このFSについてはSPのマンボの衝撃が大きかったのか、ピップホップスワンの印象が強かったのか、
ファブリィツィオさんはイマイチ物足りない・・と言っていますが、
・ダイスケの空間での動き、力強さ、流動性は格別
・ステップシークエンスでジャッジは最高点を出すべき
・彼のステップは戦場での武器
・腕の広々とした動き
・その動きに応じる能力の高さ
・難度の高いステップを支える足の動き

と、それでもめちゃくちゃ褒めてますねー。

それにアリアンナさんの優しいフォロー
・まだシーズンが始まったばかりだから、世界選手権のころには魅力的なプロに仕上がってるハズよ
(まさかあんな事態が起こるとは・・涙)

高橋選手に掛ける期待の大きさの表れですね。
カメレンゴさんの振り付け、やっぱりいいなぁ・・




ニコニコ動画アカウントをお持ちでない方はこちらから見られます
http://www.nicozon.net/watch/sm12556049


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

category: 高橋大輔

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: 高橋大輔  NHK杯  FS 
tb: --   cm: --

△top