QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

イタリアのバカンス 海編 

 

毎日暑いですね~

こちらはアフリカからの熱風が吹き荒れ、今週末から40度を超えるという予報が出ています--;
IMG_0467_20130726211733.jpg


イタリア実況翻訳の方も2011-12年シリーズを一通りご紹介したので一段落。
日本では今「The Ice」が大盛況ですね。
毎年毎年絶対行きたい!来年は!と思いながら帰国の時期が合わず、既に7年が過ぎてしまい今年も行けず・・
ショーに行かれた方、本当に羨ましい限りです!
まぁでも日本にいても諸所の事情でショーにも何処にも行けない方も大勢いらっしゃると思うので、
今日は気分だけでも<イタリアのバカンス>に浸っていたっていただければ、と思います^^

ここは地中海に面したLerici・レリチ という港街です。
写真右上に見えるレリチ城要塞は世界遺産です。
家族の誕生日に出かけたときの写真をアップしてみました。
IMG_name1.jpg


街の風景よりこっちの方がお楽しみ~ アンティパスト5種
name2.jpg


海老のパスタ (実は山盛りの大皿から取り分けるんですが、写真用にお上品に・・オホホ)
nanashi6.jpg


鯛と車海老のグリル(おっと失礼、写真撮る前に手間の海老が既に・・)
name3.jpg


この次に海老とイカのフライがあったんですが、食べるのに夢中で写真撮り忘れ^^;
飲むレモンシャーベットで締めくくり、コレ素晴らしかった!
name5.jpg

ちょっとだけでもイタリアンな気分を味わっていただけたでしょうか??


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





category: イタリアの日々

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

Re: はじめまして!

鍵コメ さん

コメントありがとうございます!
観戦内容の濃さはともかく(私は一時期ライト感覚・・)、観戦歴の長さだけは同じようなカンジですね~。
母がジャネット・リンを可愛い、可愛い、と盛んに言っていて一緒に演技を見たのが一番初めの記憶なのですが、彼女以外は誰も覚えていません。
その後突然ロビン・カズンズさんにハートを奪われてしまい^^、それからは男子シングルを中心に見ていました

過去の古い動画を見てみると、80年~90年代のプロの試合でも会場が満員なんですよね・・
今では日本以外で行われるGPSや世界選手権のSPでさえ会場はガラガラ、これで日本の有望選手がごっそり引退した暁には、一体ISUや日本スケ連はどうするつもりなんでしょうか。
>こめかみから・・ よ~~く分かります!!
もっとスケートというスポーツを愛して正しい判断をして欲しかった・・と腹立たしいかぎりです。

翻訳動画紹介の合間にまたイタリア各地の写真を載せるつもりですので、そちらも楽しみにしていてくださいね!

(フランス語楽しみに待ってます!)

お茶の間 #- | URL | 2013/07/28 00:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/27 23:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/47-a08f64f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

