QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

2012年世界選手権  EX:The Crisis ‘昨日の採点に物申す’  

 

高橋大輔 EX:The Crisis

これくらい日本の放送でも言って欲しいんですが。

・本当に、唯一無二の雰囲気を創り上げるダイスケ・タカハシ
・EXのみならず、昨日のブルースの素晴らしいプログラムも
・官能的で、そして表現力に溢れ・・
・私は最低でもコンポーネンツにおいて、この世界選手権で
・彼が最も評価されるべき選手だった、と考えている人に同意しますよ
・フランカさん、どうですか?

・ええ、私たちも何度も言いました、繰り返しました
・最低でもコンポーネンツにおいて、タカハシの演技が
・一番私たちへの影響力があり、インパクトがありましたよ
・それに第一に、ミスが無かった
・全くミスが無かった、完璧でしたね
・それに観衆までも巻き込んで・・
・もっと高いコンポーネンツが出ればよかったんですがね

・それなのにコンポーネンツではPチャンは幾つかのミスをしたにも拘わらず
・タカハシの85.78に対して90.14ですよ・・





ニコ動画アカウントをお持ちでない方はこちらから見られます
http://www.nicozon.net/watch/sm17502040


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


スポンサーサイト

category: 高橋大輔

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag:   高橋大輔 
tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

Re: タイトルなし

鍵コメ さん

お久しぶりです!
おば様達、言うときは言いますからねー、頼もしいです。

GPSのPチャンと羽生選手が重なった2試合、ホントにどんな意味を持つのか楽しみというか、不気味というか・・偶然ではない、と私はみていますが。だって組み合わせぐらい彼らは何とでも操作できるでしょうし・・
ということを前提とすれば羽生選手が4回転を完璧に決めてもPCSで差を付け、特にSSではまだまだPチャンには敵わない、とGPSでアピール、五輪への布石にするのでは。高橋選手がこれでやられてしまったように・・
カナダの男子金への悲願は形振り構わずブリはすごいですし。
私の見当違いならとても嬉しいのですが、どーなるでしょうねぇ。。。

お茶の間 #- | URL | 2013/07/27 00:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/26 22:31 | edit

Re: タイトルなし

ビール好きママ さん

>やはりおかしいものはおかしい!と言うべきですよね。
日本は日本や日本人を褒めたらいけない国、おかしい!と声を上げたらいけない国。
一体人口の何割があちら系で汚染され洗脳されてしまってるのか・・と情けなくなります。
いつもママさんのブログを読んで‘そうだそうだ!!もっと言って!’とPCの前で叫んでいますよ^^

>チャンは冒頭クワド成功したら残りはフラフラでも高得点。
世界平和を願う隣のおばさんも、冒頭3-3を飛んだら後は何やってもお約束されてますしねー。


お茶の間 #- | URL | 2013/07/25 22:57 | edit

こんにちは。
同感ですよ。
おかしいですよ。ありがとうイタリアマダム♪です。
このくらい日本解説も言うべきですよね。
でも帰国後、テレビに大輔さんが出演した時に、アナか司会者か忘れましたが、優勝は高橋さんだと思ってます!!と言ってました。やんわり採点批判してました。大さんは笑って謙遜してましたが。
チャンは冒頭クワド成功したら残りはフラフラでも高得点。
やはりおかしいものはおかしい!と言うべきですよね。

ビール好きママ #RkAgWQuY | URL | 2013/07/25 19:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/46-25e08351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top