QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2011年GPF 彼は未完の才能 溺愛解説 

 

羽生結弦 FP:ロメオとジュリエット

もう説明は不要ですね。マンマ愛・おかん節を心行くまでご堪能下さい^^

(コメは抜粋)
・フランカさん、微笑んでますね!
・思わず笑みがこぼれてしまうんですよ
・このアスリート、いとおしくなるような可愛らしさ!
・こんなに幼い顔に見えるのに
・滑り出した途端、既にアスリートに変貌してるんですよ!
・やったわ!4T
・ファンタスティコ3A!飛距離があります!大きいですよ!
・3A+3Tとてもいいわ!
・コレオステップシークエンス 
・見てください!渾身のエネルギーを込めています
・3S ノー!転ばないで!

・ノー!ノー!(悲鳴!)
・ビールマンで締めくくり・・・17歳です!
・なんてプログラムかしら!コーチたちが抱き合っています
・あなたがコレオステップで渾身の力を込めている、と言ったとき
・え!この後にまたジャンプを入れるつもりだわ!とハラハラしたのよ

・全てのエレメンツを100%の力でぶつかりました
・その上あのタカハシの後に滑るというプレッシャー
・年齢差や芸術的な成熟度の差
・未完の才能です!
・でもこの才能がこの先形成された時・・彼は・・

・本当に特別な選手になりますね!
・ええ、特別なスケーターです
・タカハシは現在の日本を象徴するスケーター
・彼は日本の未来です


うちの子会話はまだまだ続きまーす。




ニコニコ動画アカウントをお持ちでない方はこちらから見られます
http://www.nicozon.net/watch/sm16400551


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

category: 羽生結弦

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: GPF  羽生結弦  FS 
tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

Re: タイトルなし

鍵コメ さん

羽生選手ははやり何か特別なものを持っている選手ですね。
オーサーもウィルソンも「遂に全てを持ち合わせた本物がうちに来てくれた!」と内心大喜びでしょう。
あの手この手で誤魔化さなくても、本人の実力で勝負できますし、何をやらせてもそれ以上のものを発揮する本能も持っているしカリスマ性も充分。羽生選手も彼らを「踏み台」にしてどんどん上り詰めて欲しいですね!

メッキ女王様は周囲をメダリストで固めてジャイアンショーを開催中ですが、カナダの取り巻き達はウォン暴落、韓国経済崩壊の後にはどんな態度を取るのか、楽しみでもありますね・・・

お茶の間 #- | URL | 2013/06/22 22:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/22 11:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/33-559cdc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

