QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2015年NHK杯 エイリアンユヅル、100点以下ならジャッジ解雇!とおとん興奮 

 

羽生結弦 SP

恐るべしハニュー!!
No.1の座を奪われてたまるか!という負けん気オーラがガンガンに放たれてました。
いやぁやはりこの選手はただ者ではありません。
乗り越えるべき障害があればあるほど凄いエネルギーを発散します。
この演技に100点以下を出したらジャッジを解雇すべきだ!と大興奮のおとんです(笑

翻訳ちょこちょこ抜けてますが追々訂正していきます・・。取り急ぎ。









will1.jpg
アマゾン will 1月号

「進化していた浅田真央と無責任なJSF」
11月26日(水)発売の『WILL』1月号 (ライター・真嶋夏歩)





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ



羽生結弦


category: 羽生結弦

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: 羽生結弦 
tb: --   cm: --

△top

