QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

WILL「進化していた浅田真央と無責任なJSF」 

 

11月26日(水)発売の『WILL』1月号
「進化していた浅田真央と無責任なJSF」 (ライター・真嶋夏歩)
will.jpg

アマゾン will 1月号

昨年もこの真嶋さんのフィギュア記事がWILLに掲載され大反響を呼びました。
今回はその第二弾、NHK杯に合わせた絶妙のタイミングです。

記事には以下の内容などが書かれているようです。
・浅田真央の進化したジャンプ構成
・エッジエラー強化で厳しくなったジャッジング
・主観の入るGOEとPCSが得点に占める大きさ
・採点システムの問題点
・浅田とスケ連の財政関係
・昨年の羽生選手の事故後のスケ連の対応、など


※お茶の間は発売された記事をまだ読んでいませんので、上の情報で誤り等があればお知らせください。


かなり切り込んだ内容になっていると思われます。
高みを求め続ける真央選手の生き方や日本スケ連の羞恥部を、フィギュアをあまりよく知らない層にも
知ってもらう機会になるはずです。

また編集部にとって、読者の感想や意見は今後記事を掲載する上での大きな指針となるそうなので、
是非皆さんもこの記事を読んでメールをしていただければ、と思います。
ご意見・感想の送り先: will@web-wac.co.jp

ブロガー様方も、個人の皆様も、購入、拡散にご協力して頂ければ有難いです。よろしく~♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ




category: 浅田真央

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag:   WILL 
tb: --   cm: --

△top