QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

同じ元選手でもこの違い!素敵な由希奈さん 

 

「タレネコのブログ」さまの記事で知りました。
→ 愛ある心暖まる記事が嬉しいです。
「やっぱり真央ちゃん」なシーズン  大人っぽく進化

太田由希奈さんが真央選手の復帰戦を見ての感想や他の選手たちについて語っています。
内容はタレネコさまのところで読んで下さい。全文が掲載されています。
温かい気持ちになりたい方は是非どうぞ!

同じ元選手でもこうも目線が違うものか、と由希奈さんの記事にはほっこり嬉しくなり、渡部氏には呆れるばかりで
これはもう人間の霊格の違い、としか言いようがないですね。

氷上のバレリーナ、心も容姿も所作も美しい由希奈さん♪
yuki.jpg

yuki1.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ




category: その他

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: 太田由希奈 
tb: --   cm: --

△top

