QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

パパシゼGPSを棄権 頑張れパパダキスちゃん 

 

既にご存知の方も多いと思いますが、昨シーズン快進撃で19歳と20歳という若さで世界王者に輝いた仏カップル、
パパダキス&シゼロンのパパダキス選手が、8月の練習中に頭を打ち付け後遺症でかなり苦しんでいるようです (;д;)

8月のトレーニング中に頭部を氷に打ち付けたパパダキスは、パニック発作やうつ病、記憶障害、失読症に
苦しんでいるという。
カナダのモントリオール(Montreal)を拠点とする20歳のパパダキスは、頭部外傷に苦しむ軍隊関係者のために
開発された治療を受けている。
 →AFP=時事

あああ・・・可哀相にっ。
昨シーズン、私はこのカップルの素晴らしさに魅せられて記事を書き続けました。
そして今シーンは若きディフェンディングチャンピオンとしてどんな演技を見せてくれるのか、と
大きな期待を寄せていました。
パパダキちゃんの苦しみはいかばかりか。辛いだろうし、悔しいだろう・・。パートナーのシゼロン君も。
早く良くなることをお祈りしています。頑張れ!!

ぱぱ1-001

2015y03m28d_055653387-001.jpg




関連記事
→ 2015世界選手権 パパダキス&シゼロン圧巻のFDで優勝!
→ アスダンス・パパダキス&シゼロン優勝
→  2014年 エリック杯 パパダキス&シゼロン やっぱり凄いわ
→ 2014年 中国杯 パパダキス&シゼロン 久々に鳥肌
→ 2014年 中国杯 パパダキス&シゼロン ナハロ氏!




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ





category: パパダキス&シゼロン

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: パパダキス&シゼロン 
tb: --   cm: --

△top