QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

来期のマオちゃんは是非ナハロ氏で! 

 

このサプライズEX、すごーーい!




色々なブロガーさんも書かれていますが、私もローリープロはもうおなか一杯・・。
今回のSP、実はあまり期待していなかったのですが、良かった(笑
でもEXは・・。私、ローリーのエンターテイナー・北米テイストがニガテなんです。
今回は復帰戦で自己最高難度の構成に臨む、という真央ちゃんの目標があるので新しい振り付け師と組むのは
難しかったと思うのですが、彼女の新たな面を引き出す、という意味でも来期は違う振り付け師に挑戦して欲しい。

で、今回のハビのSPが素晴らしくて、おおお・・と目を奪われてしまった。
元々飲んだくれ海賊、とか演技力はある選手でしたが、カナダに行ってからおちゃらけプロの連続で
興味が湧きませんでした。が、今回はまさに彼のはまりプロ。




そう、あのアントニオ・ナハロ氏の振り付けです。
以前も彼の記事を書いたことがありますが、→2014年 中国杯 パパダキス&シゼロン ナハロ氏!
スペイン王立歌劇場舞台監督、フラメンコダンサー、振り付け師。
2002年の五輪ダンス金メダルの振り付けやランビのポエタ、去年はワールド優勝のフランスカップルのSDも
振付けている、フラメンコの大御所です。




昨シーズンのお気に入りプロの一つ、ダンスのイリニフ&ジガンシンSD、これもナハロ氏振り付けです。
翻訳してたのをすっかり忘れてました(笑
イリニフのじゃじゃ馬具合がたまらないんですよー!
ナハロ氏、選手の個性を存分に引き出すいい仕事してます。




で、ですね。本題に入りますと、真央ちゃんの来期SPの振り付け師に、ナハロ氏なんてどうですか?
上品なお色気も出てきたし、そこにキリっとしたキメポーズを取り入れたり、と彼女の全く違う面を発掘する
という意味で結構いけるんではないかしらん。
あの名作、タラエキシのタンゴのSP板というか、その上を行くような作品をフラメンコで。
いつか是非カメさんにやって欲しい!と長年思ってましたが、昨日のハビ今日のEXを観て、
いきなり夢が広がってしまいました(笑


真央FS翻訳はゆっくりお待ち下されませ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ





スポンサーサイト

category: 浅田真央

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: 浅田真央 
tb: --   cm: --

△top

