QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

・・イタリア解説も唖然、マオの得点 

 

まだ女子の試合中ですか、取り急ぎ。
あの真央選手のSPの点数はなんなんですか・・。
イタリア解説も「80点台が出るかも!」とワクワクで待ってたのですが、得点を見て一瞬唖然。
「突然何かの点数がごっそり抜けたようだ」と。
その後ジャンプを見直してから
「疑問はあったがロングエッジと回転不足を取られたようだ・・
しかしこれらがマイナスになるのなら、他の選手にもこの基準を使うべきだ
とはっきり言ってました。
いつもの「真央だけ基準」発動ですね・・。

試合が終わり次第翻訳します。


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ



スポンサーサイト

category: 浅田真央

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: 浅田真央 

△top

コメント

 

翻訳ありがとうございます。
サッカーみたいにどなたかの銀行口座チェックしたら、不透明なお金見つかったりして…!?(笑)

もも #debfvaqk | URL | 2015/11/08 16:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/11/07 09:27 | edit

よろしくお願いします

お茶の間さま。
速報ありがとうございます。
翻訳も楽しみにしています。

明らかに基準が違うジャッジにはっきりと疑問だ。と解説してくださる方が世界のどこかにいる。というだけで腹立たしい気持ちが少し救われます。

腰の具合を第一に、翻訳頑張って下さい。無理なさらないように。


トラフ #- | URL | 2015/11/07 08:05 | edit

いやはや

お茶の間さん、こんばんは。そして、お久しぶりです。
ソチシーズンまでは本当にお世話になりました。
浅田選手休業と同時に私も休業。
フィギュアは片目で眺める程度でしたが、
浅田選手の復活と同時に復活しました。
戻ってみると、ジャッジの基準がますます不透明になっていて
今回も大分もやもやしてましたので、このブログがうれしかったです。
こんな状況をわかったうえで、さらに上を行く浅田選手ですから(と推測)、
これからもついていきたいと思っています。
イタリア語解説の翻訳ver.も楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

ぽん #- | URL | 2015/11/07 00:53 | edit

やはり髪型とメイクの地味さ話題になってるね。
もう少しこういう見栄え部分でもアピールするべきだし、それも戦略の一つだと思う。
誰が担当してるか知らんけど、ちょっと地味過ぎだよね。勿体ない。
攻めの姿勢はこのまま持続したほうがいいね。これもアピールになりますからね。
明日ゆっくり録画見ます。
減点食らっても、なかなかの高得点だと思います。
ではまたね~

言い過ぎママ #- | URL | 2015/11/07 00:32 | edit

お茶の間さんこんばんは
この間の宇野君の翻訳から復帰うれしいです。
spの翻訳楽しみです。
見た目ノーミスで誰しも80近い点数が出るのではないかとワクワクしていたであろうに、何なんですかねあの点数は?
10点どこに行ったって感じですよ。
ブリティッシュユーロスポーツは点数については語っていませんでしたが、かなり好意的な解説でした。イタリアの解説も楽しみにしています。

しい #- | URL | 2015/11/06 21:19 | edit

Re: タイトルなし

naomi さま

ある程度想定内のジャッジでしたが、ここまで低いとは、
まぁこれで真央選手も闘志がさらに湧き回転も完璧に仕上げていくよいうになるでしょうね。

お茶の間 #- | URL | 2015/11/06 21:15 | edit

Re: まったく…

たろま さま

問題は基準が選手によって変わる、といういつものアレですね。
スケアメもスケカナも地元ユルユル基準してましたよねー。
平常心で見ようと思ってたんですが・・得点を見てワナワナしてしまいましたよ。

お茶の間 #- | URL | 2015/11/06 21:12 | edit

これから日本の放送ですが、織田くん泣くんじゃないでしょうか。
あのルッツにマイナス2つけたクソジャッジが腹立たしいですが、
真央ちゃんのあんなガッツポーズが見られて、それが嬉しいです。
攻めたプログラム、それこそスポーツ、フィギュアスケートです。

naomi #- | URL | 2015/11/06 20:45 | edit

まったく…

お茶の間様、早速のUPありがとうございます。
私も真央さんの得点とプロトコルを見て、唖然として、
どこかに自分と同じように憤っている人はいないか、と彷徨ってました。
有り得ませんよね。転倒してもいないジャンプに-3て何ですか?
今期は得点インフレしてたのに、真央さんだけには相変わらず嫌がらせなんですね…

たろま #YeFwB4VE | URL | 2015/11/06 20:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/316-172165aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top