QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

なんなのこの家族、税金使って毎日静養・・ 

 

皇太子ご一家は23日夜、静養のため車で長野県入りされた。
県北部のホテルに数日間滞在し、スキーなどを楽しむ予定。 

→ 皇太子ご一家、長野で静養

togu1.jpg
旦那を後部席に押し込んで。(それでも旦那さんは満足そうですね・・)
お嬢さん、通ってない学校も春休みで一安心?

togu3.jpg
インドネシアのジョコ・ウィドド大統領夫妻には
会えないほどの体調であった雅子妃
が、
当日スキーには元気でお出かけ。
費用1600万円超。
(ホテル貸切、スキー場貸切、除雪、SP警備、移動、豪華食事etc..)

togu2-001.jpg
東宮一家ののろのろ移動
関越道下りはセキュリティ上か渋滞情報が伏せられていて、半ば道路封鎖状態。

<yaooコメ一部抜粋>
・これだけ批難されているのに何も感じないんだな
 そう考えるとやっぱり精神的に病気なんだな

・陛下が風邪を押してまで一部の公務を務められたというのにお気楽なものですね。

・公務より、静養の方が多い。

・スキー旅行って、健康体でも結構疲れるけど。

・静養してはいけないとは言いませんが、病気治療についての主治医からの説明もなされぬまま、
 温かく見守れで10 年・・・もっとなさるべき事がおありではないでしょうか?それをなされないなら
 自ら身を引いて頂きたいと思います。

・正直、もういい加減にしてほしい。具合が悪いなら公務しないのは別にいい。仕方ない。
 でも、公務できないなら、大掛かりなご静養も自粛してよ。
 それが筋ってものじゃないの?

・皇太子を車の最後列に押しこんで、公務そっちのけで豪勢に遊ぶサボリ妃。
 まったく尊敬できないね。 いまや皇太子もだけど。

・どっかで見たけど、警備やら貸切やらで今回この夫婦のお遊びにかかる費用が、1000万は下らないんだって?
 両陛下も支えず国民のことも考えない、一番働かないこの夫婦にそんなにまで遊んでもらう必要を感じない。

・インドネシア大統領夫妻には会えない体調だけどスキーには行ける体調ってことですね・・・
 今回ばかりはさすがにまずいと思うんだけどね。
 新幹線キャンセルして車で行くくらいならスキー自体をキャンセルしたらよいのにね・・・

・別記事の写真みたが、皇太子殿下を車内後部座席に追いやって嫁が前列でふんぞり返っているとは…
 失礼ながら親父としての、いや皇太子としての威厳というものが全く見えないんだが。
 完全に嫁の手玉にとられてしまっている感じだ。

・以前ディズニーランドに行かれた時は、ニュースで小和田さんの妹さんも映ってたけど、
 スキーも同行するのかな?税金で親族の遊興費まで賄ってないよね?

・公務は殆どしない癖に、静養だけは一人前。

・義理とはいえ親が風邪なのにいくか普通
 それにしてもとてもうれしそうですね皇太子妃

・スキーかぁ、いいなぁ。
 俺の納めた税金もストック1本くらいには化けてるんだろうな。

・皇太子・皇太子妃とは、天皇皇后両陛下を一番にお助けすべき地位ではないですか?
 病気を口実に、他国の大統領を無視したその同じ日にスキー場にとんでいく皇太子妃も、
 急きょ代理が必要なときに備えて東京にとどまろうとせず同じくスキー場にとんでいく皇太子も、
 いちじるしく お立場に伴う自覚に欠けるのではないでしょうか。

・びっくり!
 あれだけ叩かれてたのに、また行っちゃったんだ!
 すごい神経してるねー。とても真似できないわ、ある意味、ショック。

・もう廃太子でいいよ

・静養って普段から何もしてないだろ

・インドネシア大統領夫妻の歓迎にも出てきてなくて、秋篠宮妃がお着物で公務をしてらした。
 もう、雅子さん 要らないんですけど。

・公務はしないけど、静養は堂々といけることが不思議。
 国民の思いや怒りを受け止める機関って政府にはないのでしょうか?
 税金なので国民の声を吸い上げる機関が必要かと思う。 これはひどすぎる。

・頑張って頑張って頑張って静養してきます・・・・
 期待していて下さい・・・・と~宮




→ 一部記事をお借りした BBの覚醒記録 さまの記事の中で
長野県は自衛隊が救援に出動するほどの大雪にみまわれる事もあり、冬期の除雪費用が財政を圧迫、
そんな中毎年の東宮旅行で滞在場所から志賀高原までの完璧な除雪を強いられる・・
など多大な迷惑を被っている長野県民の方の数々の怒りのコメントが取り上げられています。
直接そちらでお読みください。





皇室関係
→ 尋常ではないご病気・驚異のパクリ・ストーカー 2
→ 由緒正しき家系と御本人の努力




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサーサイト

category: 皇室関係

thread: 政治・経済・社会問題なんでも - janre: 政治・経済

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

鍵コメ Tさま

全くその通りです。が、この行動を20年以上に渡って放置してきた周囲の責任も重い。
色々なところで既に書かれていますが、今年は皇室にとっても大変な年になりそうです。

お茶の間 #- | URL | 2017/01/28 17:01 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ さま

おっしゃることは全てごもっとも(笑
法王庁もしかり。
かつての謀は秘密裏に事が進めらていたところが、今じゃネットでホテル代に食費まで
公開されてしまうとか(笑
当人達も全然隠そうとしてないところがなんとも・・。

天皇は国家の司祭長、ここがポイントだと思います。
歴史的に見て天皇家の様々な争いごとはあっても、天皇が長となり1600年以上も一日も欠かさず
神に祈りを奉げてきた国が日本、それが国としての霊格を守っているのだと思ってます。
それを放棄して365日ご静養の長男一家。あ~・・。

お茶の間 #- | URL | 2015/03/26 06:42 | edit

Re: タイトルなし

koa さま

ここまで世間から非難されてもどこふく風・・
図太い神経はアチラのDNAだからでしょうか。

旦那さんが妻アピールしないと鉄拳が飛んでくるのかもしれませんよ(笑
雑子さんのこぶしに殴りダコのようなものがハッキリ写っている写真が出回っていました。
キーワードを入れて検索すると出てきます。

>今の皇太子を天皇にさせない方法ってないのでしょうか?
BBさまブログに書かれていますので覗いてみてください。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6dbb82fd19bd236773c9e35009d7fd2d
「廃太子廃妃」の要望はこちらへ 根気のいいメールは有効です。

お茶の間 #- | URL | 2015/03/26 06:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/03/25 19:12 | edit

本当に皇太子夫妻の行状には憤るばかりで、尊敬の念は抱くことが出来ません。
病気で公務ができないのなら、静養するにしても派手に遊びまわるのは控えてほしいという国民の当然の思いは、全く届いていないのですね。
皇太子様がいくら雅子妃への愛を語られても、白けた気持ちにしかなりません。

天皇ご夫妻や弟君ご家族と比べるのもおこがましいですが、こんな人達が未来の天皇・皇后であるのは、私たち国民にとって最大の不幸だと思います。
イギリスでチャールズ皇太子が王になれないように、今の皇太子を天皇にさせない方法ってないのでしょうか?
天皇が現人神だった時代と違い、ただ天皇の直系というだけでは人心が離れていくばかりです。

koa #- | URL | 2015/03/25 12:52 | edit

鍵コメ さま

大公開してしまいたい内容ですね~(笑

天皇陛下がまだ皇太子殿下のころ、スキー場かどこかで転んで尻餅をつきそうになられ、
幼い文仁親王やサーヤが あっ!といった表情で手を差し出されているのに、徳仁さんは
横でシラーと突っ立ている写真がありました。
2013年にも彬子さまが飛行場で貧血で倒れられたときも、遠巻きにニヤニヤしていましたしねぇ。

徳仁さんを大事にして、雑子入室に危機感を漏らした数少ない人物が浜尾侍従長でしたね・・。
BBさんの記事に詳しく載っているので周知のためにリンクを貼っておきます。

皇太子の冷酷 雅子妃の下卑た復讐
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6b08d7d3daa75392dabf61f6d122b219

お茶の間 #- | URL | 2015/03/25 01:01 | edit

Re: 驚きました

mayumi さま

女性誌は特に都合のいいように記事を創作しますよね(笑
今更東宮家をアゲても販売数は下がる一方なので、佳子さまアゲに進路変更なんですね~。
雑子さんのブランド好きは有名ですがシャネルスーツにグッチのカバンを世間から叩かれたら、
それを佳子さまにシフトして
「佳子さまがあの若さでシャネルスーツ!」とガセを流したそうです。
どうやら雑子母が司令塔だと巷で噂されてます(笑

お茶の間 #- | URL | 2015/03/25 00:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/03/24 22:20 | edit

驚きました

今日、美容院で久しぶりに女性自身とセブンを読みました(笑)
自身の方は、東方なんちゃらという汚いアイドルのカラー写真が掲載されてました。
両雑誌とも佳子さまのご公務の装いなどの特集もされてました。とても素敵なお嬢さんですね。真子さまの公務ぶりも品がありますが。
一方、皇太子様は迷走中のようですね。顔の表情にも何かが憑いてるような感じにも見えます。
本当に困ったものです。
皇太子は厳しくしつけて、次男殿下は甘やかしたと宮内庁の元侍従の方が語ってた記事を女性自身で読んだことがありますが、適当な記事ですね。
やっぱり女性自身(笑)

mayumi #- | URL | 2015/03/24 20:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/311-ecf0ad7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top