QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

再びご報告 

 

昨日の夕方、産経新聞から連絡が入りました。
もう連絡はないだろう、と思っていたので驚きました。

広報部長より
調査の結果、記者が盗用と指摘されても仕方のない不適切な引用をして記事を作成した、
との結論に至り、当該記者及び幹部3人を譴責処分とした。
また処分内容を記事として掲載する。今後、社内教育を徹底するなど、再発防止に努める。
お詫び。


という内容でした。


フジグループの中にあって産経新聞は保守最後の砦といわれており、私も実家も応援している新聞です。
ZAKZAKも愛読してます。
今回の相手が産経だった、というのが非常に残念でなりません。
しかし今後はファギュア部門でも良質な記事を多く配信して下さることでしょう。

産経さん、敏速な対応を有難うございました。
加藤ソウル支局長の一刻も早い解放を願っています。




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサーサイト

category: その他

thread: 政治・経済・社会問題なんでも - janre: 政治・経済

tb: --   cm: --

△top

