QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カロ周辺状況 

 

えええっと、最後にカロについて記事にしたのは長年苦楽を共にしたマネージャーとの決別について。
→ RepubblicaSPORT 1月16日

元マネが
「もうカロリーナのことが分からない、これだけ彼女を精一杯擁護してきたのに、
彼女は既に新しいスタッフと共に行動している」

という発言もあり、わだかまりを抱えたままでの別れという内容でした。

その記事の中で元マネが
「道で突撃インタビューされたときのカロの対応は信じられない。冷たい、そっけない。
私の知るカロなら、泣いて抗議し、視聴者に無罪を訴えたはず」
と憤慨していたので、私もそのインタのビデオを見て確認したのですが・・。
(動画は今消されてしまったようで見当たりませんでした)

karo2.jpg


私の感想はカロは冷静かつ大人の対応をした、でした。
いやらしい、しつこい質問に、いやな顔もせず丁寧に「時期がきたら全てお話しします」
「元彼との未来を真剣に考えていました」、と一つ一つ丁寧に答えていました。

これこそ私達の知る、優しい穏やかな印象のカロでした。
このような状況で、泣いて叫んで視聴者の同情を買って・・などありえませんし、まして裁判中の身。
余計なことは話さず、冷静にしかも真摯な態度で対応したカロはさらにファンを増やしたのではないか、
とさえ思えました。



さて、彼女の新しいマネージャーといえば・・
(カロの写りが悪くて残念!)

karo3.jpg

日本やスイスのショーにもカロと同行し、片時も離れない・・
「カロの彼氏?いえ、新しいマネージャー」 とゴシップ誌に取り上げられていました。
→ ALTO ADIGE




カロの元マネさんは世界最高穂の選手を何人も抱える敏腕マネ。
自転車やサッカーというドーピングにどっぷり浸かった世界で手腕を発揮している方であり、
その方面の専門家弁護士やスタッフも大勢抱えています。
幼い頃から苦楽を共にし、ドーピング問題に強い最強のバックアップであるこのスタッフと決別した
カロの本心は如何に?

とにかくファンとしては、再びカロの伸びやかで美しい演技を観られることを願うばかりですね・・。




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサーサイト

category: カロリーナ・コストナー

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: カロリーナ・コストナー 
tb: --   cm: --

△top

