QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Lady Gagaさまカッコイイ!The Sound of Music  

 

昨夜行われた第87回アカデミー賞授賞式でLady Gagaがジュリー・アンドリュースのThe Sound of Music
メドレーを披露。
一瞬誰よ??と画面に顔を近づけてしまいました。
通常のガガさまからは全く想像が出来ない、透き通るような声で正統派の歌い方、
まるでジュリー・アンドリュースのよう。
いやぁ、びっくらしました!
米ショウビスの第一線で活躍している本物のスターの底力はすごい!



gaga3.jpg








もう5年も前になるんですが、グラミー賞のトリでガガとエルトン・ジョンのコラボがあったんです。
これがもう圧巻でねー。
ガガのヒット曲「Speechless」とエルトン・ジョン のヒット曲「 Your Song」、これをこの二人の天才がピアノ
で一つの曲として弾き語り、流れでジョンが「Gaga in the world !」と歌えば「thank you love you Sr.Elton John」と返し。
カッコよかったんですよ~。




スケートの話題から離れてしまっているので、明日にでもショーマ・ウノの4大陸SP翻訳しまーす^^;





にほんブログ村 その他スポーツブロ グ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村 その他日記ブログ へ



スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

Re: タイトルなし

夜想曲 さま

またつべ動画削除されてました(汗
米ショービズの第一線で活躍するイタリア系移民は多いですね。

はいはい、王子の横でハス添の嬉々とした顔!!
世界に俺様アピールするのは今っ!!って感がアリアリで気持ち悪いことこの上なしですね。
あーやだやだ。

お茶の間 #- | URL | 2015/02/28 16:56 | edit

お茶の間様
ほんとに、ガガさま良い声ですね。
小柄なのに力強くて。いつだったかピアノの弾き語りを見ました。声量もあって、生歌聴きたいです。イタリアの人達の歌うま率高いのでしょうか。
この一週間、胸の悪くなる凄惨な事件がまた起きて気持ちも沈みますが、ウィリアム王子の前で満面の笑みでお手振りするハゲ知事に殺意を覚えます、、。

夜想曲 #- | URL | 2015/02/28 14:56 | edit

Re: タイトルなし

meiling さま

>何年も基礎を叩き込まれた歌声ですよね
これがあるから何をやっても様になるんですよね~。
見せ掛けではない本物。

>ジュリー・アンドリュースさん、うれしそうでなによりでした
このビデオでは途切れてしまっているんですが、二人の抱擁あと
ジュリーさんが
「ガガありがとう、私の心が温まって・・本当に感動したわ」
と感激のお礼を言ってました。

お茶の間 #- | URL | 2015/02/27 05:09 | edit

お茶の間さま、こんばんは。

レディ・ガガってジョニー・ウィアーさんの演技ではじめて知ったんですが、サウンド・オブ・ミュージックすごすぎます。硬質で透き通った声、何年も基礎を叩き込まれた歌声ですよね。
ジュリー・アンドリュースさん、うれしそうでなによりでした。

meiling #- | URL | 2015/02/26 22:13 | edit

Re: タイトルなし

Akiki さま

つべ、アップし直しました^^;
これもそのうち消されるかもしれませんが・・。

>スポーツも芸術も、一流の人同士はどこか通ずるものがあるということでしょうか
この一言に尽きますね~。
自分にそれほど関心がない分野でも、やはり一流のものを目にすれば素直に感心してしまう。
「本物」だから人の心を動かすのでしょうね。

お茶の間 #- | URL | 2015/02/25 19:57 | edit

残念><Youtubeは観られなかったけど、他のニュース映像MIXの動画でチラリと声を聞くことが出来ました^^
わたしなんてレディガガの歌なんて少ししか知らないから、声だけ聴いたらこれは分かりませんね^^
ジュリー・アンドリュースが歌ってると言われたら、そうか~って思うかも^^;
スポーツも芸術も、一流の人同士はどこか通ずるものがあるということでしょうか^^(腕のタトゥーにはギョッとしましたけど^m^)

Akiki #- | URL | 2015/02/25 09:09 | edit

Re: タイトルなし

キモ さま

>本物とはこういう人のことを言うんでしょう
ですよね~。何でも出来ちゃう。
ジュリー・アンドリュースもガガさまも両方馴染みが深い世代なので
二人の抱擁には私もググっときてしまいました。

去年のアカデミー賞にはこちらもロックの女王Pinkが登場して
ジュディ・ガーランドのSomewhere Over The Rainbowを歌ったんですが、
それもよかったですよ^^
https://www.youtube.com/watch?v=CjKqbJkfuNk

お茶の間 #- | URL | 2015/02/24 19:23 | edit

昨日FM聞いていたら、ガガがサウンドオブミュージックの
メドレーを歌い、ジュリー・アンドリュースが登場した話題
やってて、これ見たかったんです!ありがとうございます!
いや~ガガ様凄いですねぇ~☆ 
本物とはこういう人のことを言うんでしょう。
ジュリーは喉の手術をしたことで、あの美声を
失ってしまったと聞いたことがありますが、こうやって
元気な姿を見られるだけで幸せです。
ガガ様と抱き合うシーンで胸がいっぱいになりました。

キモ #- | URL | 2015/02/24 07:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/302-986b7173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

