QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

民宿のおっさんならまだよかった・反日活動家 

 

シリア渡航計画で旅券を取り上げられたフリーカメラマン・・杉本祐一。
格安民宿のおやじどころか、ほとんどキ●反日活動家。


sugi1.jpg sugi2.jpg
 
ブログの内容が完全に左にぶっとんでます。



「B&B 風々の日記」
h ttp://plaza.rakuten.co.jp/bbfuufuu/diary/200707270000/?scid=we_blgspsidenavi_back

<内容の一部>
福井市に講演に行ってきた。
内容は腐敗自民を解体し、反軍国、反靖国、反派兵、 憲法九条改悪阻止。
環境・自然エネルギー、自然災害補償先進国の構築と政策等々を話して来た。

完全腐敗の自由民主党に、延命の手を差し出す一部芸能人。
腐敗自民党を、TV画面に露骨に登場させるマスコミ各社!
われわれ一般市民は、そのような偽装された、 操作された、動画や写真、活字に惑わされる事なく、
社民党、共産党、沖縄社会大衆党、国民新党、大地、新党日本(民主党??)などを応援しよう!!

北朝鮮を「共和国」、日本海を「日本海(東海)」と記述。
マンギョンボン号を「命の航路」と表現。

激しい雨の日、最後の航海で新潟西港国際ターミナル岸壁を離岸する、マンギョンボン号。
在日朝鮮人の、命の航路は日本政府によって絶たれた。

ヨルダン・アラブへのツアーを募集。
12歳から30歳までの若者を参加資格とする。
12才~30才までの少女・少年で健康であること(胃腸の強い子大歓迎)
母父同伴可能(ツアー時グループの責任者になってもらいます)

その他の内容
・彼女募集
・人妻ナンパ失敗
・半ケツ娘がどうとか
・民宿で預かっている子を虫扱い
・秘書(彼女?)が韓国人





マジに付き合ってるのがアホらしい・・。時間の無駄。

「報道の自由」「表現する権利」などと話題をすり替えてないで
も・ち・ろ・ん 
マスゴミはこいつの過去の発言を一斉に報道してますよね!
(・・・

一連のテロ関連で、テロ批判の矛先を安部政権に向ける胡散臭い輩が多すぎますね。
山本太郎、有田ヨシフ、福島瑞穂、池内さおり、徳永エリ、辛淑玉、 朝日新聞 etc・・揃って朝鮮系。
それにマザーアース石堂、アグネス・・やれやれ。



まぁ過去発言や朝鮮うんぬんが表に出てくる前に既にばっさり斬られてはいますが。
フジ元アナウンサー
→ この時期にシリアに入りたい?売名だと思います



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ


category: 恥ずかしい人々

thread: 政治・経済・社会問題なんでも - janre: 政治・経済

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

Re: アホの極み

そらまめ さま

外国人記者倶楽部は、GHQが海外に出る日本の情報を監視コントロールするために設置した組織ですからねぇ・・
未だにそれがそのまま機能してるなんて、そのこと事態がおかしな話。
戦後70年、まだまだアメリカ様の下から抜け出せない日本ですね・・。

お茶の間 #- | URL | 2015/02/13 00:19 | edit

アホの極み

理解不能な行動をして騒ぎを起こす⇒外国人記者倶楽部で記者会見
この流れはもはや鉄板ですね(笑)もう言葉がないですよ....。
こんなイカれた人なんてどうなっても構わないというか、まぁ正直言って消えてもらいたいですね。あーやだやだ。
ホントこういう輩の思考回路ってどうなってるんでしょうねぇ...。
いくら考えても理解できないですけど、それが普通ですよね?(苦笑)

そらまめ #- | URL | 2015/02/12 18:11 | edit

Re: お決まりの

バナナン さま

そうなんですよ。
こいつの画像を探していたら、桑田氏が混ざってて同じような顔つき・・(苦笑

>本人の希望通りシリア行かせたら‥。
是非片道切符で送り込みたかったですね。
彼もそれが本望だったでしょうにねぇ。

お茶の間 #- | URL | 2015/02/12 06:50 | edit

Re: また赤日新聞

夜想曲 さま

こちらでも日本のフリーカメラマンが出国禁止なった、とニュースになってましたが
こいつのあほぅな経歴は全く報道されていませんでした。
明日はどうなることやら・・全く馬鹿馬鹿しいにもホドがあります。

お茶の間 #- | URL | 2015/02/12 06:45 | edit

お決まりの

お茶の間さんがまとめていただいた情報をみて「あ~やっぱりね。」と思いました。写真見ていたら、サザン桑田氏に雰囲気が似ていると思いました(笑)。桑田氏はさておき、アチラ系のガラがわるい雰囲気がダダ漏れです。
日本海のことを東海と言ってる時点で日本人じゃない認定ですね。本人の希望通りシリア行かせたら‥。

バナナン #- | URL | 2015/02/11 08:50 | edit

また赤日新聞

お茶の間様
この杉本という男のインタビュー記事を最初新潟朝日新聞が掲載して、その後地元新潟新聞が取材に来たと。また、朝日が「フリージャーナリスト」を送り込もうとしたのか、騒ぎを起こして「アベガ〜」をやりたかっただけなのか。12日にまた外国特派員協会で会見開くそうで、マザーアースや吉田某教授や左巻き連中は、外国特派員協会大好きですね。普通に国内向けに話しが出来ないのか。日本語を 書くのも話すのも不自由なのか。左巻き連中の言動の方が、よほどヘイトですよ。

夜想曲 #- | URL | 2015/02/11 08:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/299-5a579e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

