QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

格安民宿経営者だって・お騒がせカメラマン 

 

シリア渡航計画で旅券を取り上げられたフリーカメラマン・・とやら。

格安民宿経営者ですってよ。
それに反ブッシュ(これは理解する)に小沢一郎完全支持ですと。

フリーカメラマンなんて不安定な職業、副業が無くてはやってられないでしょうが・・。
当時はか・な・り切迫している様子・・。

今このタイミングで一攫千金、もしくは話題作りで一躍時の人・・・なんて。まさかねぇ。
新潟の格安民宿のおじさんから突如世界最悪の危険地帯に足を踏み入れる「戦場カメラマン」に変身・・。
ふ~ん。
「報道の自由がー」でこれからフジや朝日反日系に引っ張りだこになるんでしょうね。

-s.jpg






tu1-001.jpg

tu2-001.jpg

tu3-001.jpg

tu5-001.jpg

tu6-001.jpg





茶番。いー加減にして欲しい。



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ


category: 恥ずかしい人々

thread: 政治・経済・社会問題なんでも - janre: 政治・経済

△top

コメント

 

Re: こいつ…

夜想曲 さま

記事にしました。
慰安婦募集・・かははっきりと裏は取れませんが(苦笑
まぁ・・なんとなく予想はね。
無理な話ですが、マスゴミは事実を報道し一刀両断にすべきです。

お茶の間 #- | URL | 2015/02/10 18:47 | edit

Re: タイトルなし

>泊まった暁には一晩中左巻き平和主義を聞かされそう
それだけならまだしも・・女性にはリスクが高すぎる!!
政府の活動妨害が目的でしょう。
顔つきにモロ出てますね・・

お茶の間 #- | URL | 2015/02/10 18:43 | edit

こいつ…

お茶の間様 2度目投稿すみません。
この男「ヨルダン.アラブの血と肉になるツアー 12歳〜30歳の健康な少女限定」などと、とんでもない商売もやってたらしいです。リアル慰安婦募集業者やないかい!

夜想曲 #- | URL | 2015/02/10 16:12 | edit

私も今日の午前中知りました!
こんな宿泊まりたくなーーーいっっ!
泊まった暁には一晩中左巻き平和主義を聞かされそう(゜_゜;)
別にね人質になって殺されるのは良いんですけど、
外務省はじめ日本政府に迷惑がかかるっつーの!
見るからにヤバそうなオッサンですね・・・。

キモ #- | URL | 2015/02/09 22:33 | edit

Re: う~ん

バナナン さま

身勝手な権利を主張するこの風潮は半島からの贈り物ですね。
「テロ集団に拘束された時点で自決する」と念書置いてとっとと何処へでも消えろ!
と言いたいところですが、そーもいかないところが腹立たしいですねぇ。

お茶の間 #- | URL | 2015/02/09 19:07 | edit

Re: やはり怪しい人物でしたか・・・

タレネコ さま

ただの「身勝手」を「~の自由」「~の権利」と主張するこの風潮。
ただの横暴な振る舞いを何勘違いしてるんでしょう。
かつての日本人は「人に迷惑を掛ける」ことを一番嫌ってたんですが・・。
ヘンな血が大量に混ざってDNAがひん曲がってきているのが原因でしょうかねぇ。

お茶の間 #- | URL | 2015/02/09 19:02 | edit

Re: タイトルなし

夜想曲 さま

っとに分かりやすくて笑っちゃいますねぇ。顔つきもなんだか・・。
小沢がこの語に及んであがいてるので、話題作りでしょうかね。
なーーんだか、こんなあほぅどもに付き合わなきゃいかん日本って・・。

お茶の間 #- | URL | 2015/02/09 18:56 | edit

う~ん

取材報道の自由って、日本人なんだから日本国内に限定されるのに‥。日本の力が及ばなくて、危険だから行くなって親心なのに‥。台風直撃の海で人が流されたってニュースを聞いて、わざわざ海に行く感じですね。引き留めると、『俺の自由を奪うな』ですね‥(笑)いっそのこと政府に念書書いてすべて自己責任でとしたためてもらえれば、自由に出国させてほしい。そこのあたりは、後藤さんは覚悟があって、筋が通った方だったのかなと思います。

バナナン #- | URL | 2015/02/09 14:34 | edit

やはり怪しい人物でしたか・・・

おはようございます。
この人物が、かなり怪しい人物であることはわかりました。
うーん、ジャーナリストと呼べるのかどうか・・そして、こいつのやらかしたことについて、「報道の自由」を言えるのか・・・、自由と言えば、自分のやりたいことをして、他人、他国、世界を巻き込むことを許すのか・・・
まぁ、この民宿のおじさんは、渡航阻止されて、マスコミを使い、今の政権を批判したいだけなんでしょう。
このようなテロを利用する輩は、最悪ですね・・・

タレネコ #- | URL | 2015/02/09 09:34 | edit

お茶の間さま
この男「小沢とテロリンQの愉快な仲間たち」なんですか。おつむとお里が知れますね。最近、刃物や銃を振り回す事件が頻発しているのも、愉快な仲間たちの仕業なのか、、高野山の坊さん大学の教授の息子が小学生を鉈やナイフで惨殺とか、毎日目も当てられないですよ、、自称フリージャーナリストやら人権派左巻きは、何故、中国のウイグルや韓国の米軍慰安婦やベトナムライダイハン問題を取材しないのか。ほんとに、わかりやすいですわ〜 あ、もちろん日本のテロリンたちの取材もお願いしたいですね。

夜想曲 #- | URL | 2015/02/09 08:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/298-268055dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

