QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

消えかけていた記憶を呼び戻されたので・・ 

 

人の記憶から既に遠く失われ始めていた、かの五輪メダリスト。
でもなんだか潜在意識の壁をコツコツ、と叩かれたので久しぶりに過去を振り返ったりして。

are.jpg
are2.jpg




「キム:醜い、醜いレイバック、よくない、ひどいポジション
木槌のような足!」


2014y03m11d_100537795.jpg



このバトンさん、ABC放送の解説者をしていたバンクーバーの頃には真央選手にこんなコメントを残しています。
「ユナは優雅に見せようと必死だが優雅でない」 
「真央は史上最高のスケーター。全てがこの上なく美しい」





伊マンマ本音解説‘ユナは表現力が乏しくクロスの大漕ぎ’








キム・ヨナ 世界最高得点の秘密 VOL.1 スピン






y7  y10.jpg

y2  y8  

y5 (2)  

y5  y9
寅さんコスプレはバッチリ!         ロシアGJ!  




コレの3-3が素晴らしいなんてよく言われますが、繋ぎも無くあれだけリンクを広く大きく漕ぎだけに使えば
シニアの選手なら誰でも飛べんじゃないの?とは思いますけどねぇ。
エッジエラーもなぜか1人だけ取られず。
まぁ千年忘れないためにも、たまに記事にして記憶のリフレッシュをさせて頂きます(笑

さぁ美しいポジ見直して浄化、浄化!



無題0  無題1

無題2  無題3

無題4

m1_20150203165134f0c.jpg  m2_201502031651369d0.jpg


まお8




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ



category: KY

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: キムヨナ 

△top

コメント

 

Re: タイトルなし

メロ さま

そうですよね・・セレクト後のナイスショット!!
少ないシャターチャンスをものにしなきゃいけない韓国カメラマン、だから腕がいいんですね。
やっと理由が判明しました(笑

相手にされなくても70歳までしっかり働かされそうですね。

お茶の間 #- | URL | 2015/02/06 07:27 | edit

みなさんこれでもまだ良い方のポジションなんですよ。
カメラマンは連写した中で良いものをセレクトして載せています。
つまり・・・今ここで載らなかった写真はもっと酷いって事なんです(;´Д`)
ヨナのポジションはプロのカメラマン泣かせなんですよ。
彼女の態度、言動、姿、どれをとっても内面の汚さが滲み出てしまっています。
第一線を退いた彼女は誰も相手にしなくなるだろうと思います。

メロ #- | URL | 2015/02/05 21:54 | edit

Re: やっぱりこの人

鍵コメ さま

書かれたこと、同じこと思ってました。
彼女の一連の態度を見ても・・・と思うところも多々あって。
う~ん、個性といえば個性なんでしょうけどね・・。
>イラッ
分かります(笑

お茶の間 #- | URL | 2015/02/04 19:38 | edit

Re: クイーソ?クソーん?

夜想曲 さま

え?ソト子のマネからも何か発言あったんですか?
これから調べてみます。

オーサーもゆづのアスリート魂に触れて、良心のカケラを取り戻し始めたんですかねぇ。
あれだけやっといて「今更おせーよっ!」ってカンジですが。

お茶の間 #- | URL | 2015/02/04 19:35 | edit

Re: こんにちは

新宿の夜 さま

やはり分かる人はすぐピンときましたよね。
ここにきてオーサーもカミングアウト。
話題が増えてさぞお仲間は喜んでいることでしょうねぇ(笑

はい、また時々栄光の回顧録企画します^^

お茶の間 #- | URL | 2015/02/04 19:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/04 19:09 | edit

クイーソ?クソーん?

お茶の間さま
さすがのクイーソ!一つ一つのポジションが、スットコドッコイな事この上なし(笑
ソト子さんのマネージャーとオーサーに今更disられて。みんな、下手くそだって、話しにならんて、そう思っていたのでしょう!
ソチのEX、、美しいですね〜!足元の旭日旗が。たまには、こうして供養しないといけませんね、クイーソですから、、

夜想曲 #- | URL | 2015/02/04 16:43 | edit

こんにちは

私も izak 様に同意します。
やたら某引退選手の美人さんお二人を貶し始めたと思ったら、突然某選手アゲ(笑
これが目的だったと、すぐにピンときました。
実に分かりやすい。
またこれからも時々よろしくお願いします。
私もいろいろ思い出してきましたww

新宿の夜 #- | URL | 2015/02/04 08:37 | edit

Re: タイトルなし

izak さま

>書かないほうがご本人のためでもあるのに。
こんな風に言われる五輪メダリストって後にも先にもアレだけでしょうね(苦笑
何処からも声もかからないし、話題にも上がらないので取り巻きも焦ってるのでしょうか。

>あの人もゆっくり落ち着いてられませんね
いえいえ、そんな簡単に落ち着いてもらっては困りますよ(笑

お茶の間 #- | URL | 2015/02/04 02:55 | edit

Re: タイトルなし

miyaco さま

これが五輪メダリストかと思うと=3
微笑ましいというか、情けなくて哀れじゃありませんかの?
ま、笑うしかないんですけど。
はい、時々またこの企画します^^;

お茶の間 #- | URL | 2015/02/04 02:34 | edit

いつも楽しく読ませてもらっています。

ランキングに突然出てきたブログで??と思っていたら
やはりあの人アゲが目的だったんですね。

書かないほうがご本人のためでもあるのに。
やっと検証する人が少なくなってきたこれまでの疑惑が、再び注目されてしまうと思うのですが、ファンとして語りたい気持ちの方が強いのでしょう。
あの人もゆっくり落ち着いてられませんね(苦笑

izak #- | URL | 2015/02/04 00:57 | edit

Re: タイトルなし

Daisy さま

せっかく皆さんが忘れかけたのに、わざわざ蒸し返すファンもいるようですね。
あのスキャンダルを知らない世代にまで広がっちゃうのに。
真央選手が各国解説で話題に取り上げられてるのが悔しいんでしょうかねぇ?

イタリア解説陣、FSでは一転して棒読みの「キャイーン、いえ、クイーンユナ、クイーンユナ」
を連呼してました。圧力掛かったのがミエミエで笑えました。

お茶の間 #- | URL | 2015/02/03 23:08 | edit

Re: 寅さん爆笑

ママ さん

本物よ、本物!
あれ、雑誌のグラビアかなんかでしょ。流石のセンス(笑

赤い服の男性とのカラミ、面白かった。
1人だけ振りが覚えられなくて特別レッスン受けてふくれっ面してたやつ。

ホントはアレ本人もこれ以上蒸し返されたくないんじゃないのかな?
言われるのは不正だ、八百だ、汚ポジだ、エッジエラーだ、ループ飛べない・・
そんなのばっかりだし。
アレの本当のファンなら静かにフェードアウトさせたげるべし、ですけどねぇ。

お茶の間 #- | URL | 2015/02/03 23:00 | edit

お茶の間さん、GJ!
安定のヨナポジみたら、微笑ましくさえ感じます^ - ^
また時々よろしくお願いします😉

miyaco #- | URL | 2015/02/03 22:14 | edit

お茶の間様、こんばんは。

あらぁ、キムヨナさん、お久しぶりー!すっかり「空気」ですけど、お元気ですかぁ?
・・・・って、スケオタでさえ忘れかけているんですから、一般人は「キムヨナ?何それ?美味しいの?」状態でしょう。
私の友人でさえ「あ~。いたねぇ。そんな人」ですよ(笑)

イタリアの解説者様、こんな事言って、よく某国人から攻撃されませんでしたね。ご無事で何より。
しかし、どれもこれも酷いポジション。これを「素晴らしい!素晴らしい!」と持ち上げ続けた各国メディアの皆さま、尊敬します。違った意味で・・・・(笑)

Daisy #- | URL | 2015/02/03 19:50 | edit

寅さん爆笑

何?あの寅さん画像?合成?本物??
だとしたら、あははははははは!!
それにソチリンクで手を引いてる赤い服の男性に見覚えがある。
エキシの段取り説明受けてて、ヨナが凄い嫌な顔してたよね。画家先生ブログにも貼ってあったし。
解説に圧力疑惑。オーサー非公式ルートで減点抗議、安藤のジャンプも回転不足だ発言、審判にはらわた煮えくり返る発言、その他モロモロ。
練習妨害による浅田バッシングも。
せっかく忘れてたのに~また記憶が甦ってきたわ。ワタクシも(笑)

言い過ぎママ #- | URL | 2015/02/03 19:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/294-dc9183af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

