QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

真央選手に言及してくれる伊男性解説(訂正あり) 

 

ソチの真央選手の渾身FSを感動解説で盛り上げてくれた、Eurosportのマッシミリアーノ・プレスティアンベージィ氏。

これまでてっきりプレスティ氏だと思っていたところ、アンベージィ氏がユーロ解説者と判明。(今更・・汗)
ご指摘下さった方、有難うございました。
読者の方々、申し訳ありませんでした。
アンベージィ氏、ごめんなさーい。

ウィンタースポーツを中心にEurosportの実況、解説でご活躍。
ambesi-001.jpg



(注・記事の一部を抜き取り勝手に使用するのはやめてくださいね。
 以前イタリア解説陣の紹介記事で私が翻訳したものや写真がそっくりそのまま他のブログで使用されている、
 と読者さんから報告を受けまして・・。リンクはフリーです。)


アンベージさんは真央選手のソチフリーで
「言わせてもらうけど、PCSが低すぎる!マオは全て9点台に値する!」

とはっきり言い切ってくれた方です。

で、この方がEurosportのフィギュアの実況中に度々真央選手の偉業に触れてくださるんですよ。
GPS中、タクタミ選手が3Aに挑戦中という情報を得ると、
「マオ・アサダに教えを請うべきだね。女性の現役選手で3Aに関してアドバイスできるのは彼女だけ。
 もしマオがこれほど3Aに拘らなければ、もっともっとタイトルを手にしていたのは確実だった。」

と嬉しいコメ。

一昨日はユーロ選手権女子SPのラジ子の70点超えで、
「今までSPで公式70点を超えたのは誰だっけね・・マオ・アサダにええっと・・。
 マオはSPで3Aを飛んでるんだよ。 70越えと言っても格が違うね。」
 
(ほぼこのような内容でした)

そうそう、もっと言って、もっと言ってやって!


も・ち・ろ・ん 日本でも真央選手の偉業が度々話題に取り上げられ
ながら試合中継が放映されている事と思いますがっ(苦笑



ではここでプレスティさん解説の感動ソチフリーを再び^^
黄色い文字がプレスティさんです。








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサーサイト

category: イタリア解説陣

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

Re: 真央ちゃんは戦士ですよね。

鍵コメ さま

47が消えてやっと・・と思っていたところでやはり正当な評価は受けられない。
ファンがこれだけ憤りを感じているのですから、真央選手本人の気持ちを考えるとたまりませんね・・。
でも神様は絶対見ていてくれる、と私は信じてますよ!

お茶の間 #- | URL | 2015/11/30 17:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/11/29 23:37 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ さま

誤情報を放置するとこでした。助かりました!
実はあのお顔と高めの声がどうも一致しないなぁ・・と違和感はずっとあったのですが。
有難うございました!!

お茶の間 #- | URL | 2015/02/22 04:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/21 20:17 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ さま

>がちゃがちゃ忙しそう・・
彼女、そうなんですよね~・・。同感です。
それに肩に埋まった首?というのかあの姿勢も気になって。(これは本郷選手も)

アイスダンスもアクロバティックになり過ぎて、カップルによっては優雅な演技を楽しむというより、
ハラハラしながらの忙しい演技を追ってたり(苦笑
まぁ皆さん若い選手なので、これからどう成長していくのか楽しみですけど。
とにかく全体に流れのある美しい演技をみたいですよね。

リーザ、来期から3A投入を狙ってるんじゃないですか?

お茶の間 #- | URL | 2015/02/02 08:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/01 20:19 | edit

Re: タイトルなし

ママ さん

>引用した事や転載を一言入れます。
私もそうしてます。
基本的に公開した記事や情報は広く共有してもらえればいい、と思っているので
リンクフリーにしてますが、翻訳した者として責任もあるし、引用した部分に一言入れて欲しいいな、
と思ってます。

やっぱり日本の放送では真央選手に言及しませんか。まぁそうでしょうね・・。

お茶の間 #- | URL | 2015/02/01 08:08 | edit

私も保守ブログさま資料を借りる時があるけど、引用した事や転載を一言入れます。保守さんは拡散してもらってOKの人ばかりだけど、ファンブログの内容を勝手に貼り付けるのは良くないですよね。
このイタリアの人嬉しいね。日本人関係者はだーれも言わないけど~
やはりロッテマルハンなんかがいるから、言いたい事が言えないのよね~

言い過ぎママ #- | URL | 2015/01/31 21:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/291-47e5105a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top