QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ペア転向1年目のマルケイちゃん、4位発進! 

 

昨シーズンまでシングルで頑張っていたイタリアのヴァレンティーナ・マルケイ選手が、
ペアデビュー1年目にして欧州選手権SP4位発進ですよーー!!

maru6.jpg


すごーーい!!
シングルの選手が半年であの高いリフトでグルグル回ってポジションキープだなんだって、出来るものなの??
スロー3FにWツイスト、デススパイラル、サイドバイサイドの滑りも、ツイズル、スピンも上出来!
そしてこの難しいエレメンツをこなす中で相手との一体感、音楽もかなりのレベルで表現してる。
いや、もうびっくりするしかありません。もうマルケイちゃんのスケートへの情熱が伝わってきて胸熱です。

maru1-001.jpg

maru2.jpg

maru3.jpg

maru4.jpg

maru5.jpg

昨シーズンが終わった時点でペア転向を決定、相手探しをしており、ステファニア・ベルトン選手と別れた
ホタレック選手とペアを結成。夏の終わりにマルケイちゃんの怪我で一時練習を中断していたのですが、
10月から練習再開。年末には地方選手権で好成績を納め、確かワールド出場権も獲得していたような。

昨日はアイスダンス動画のアップに気をとられていてすっかり彼女たの演技を録画しなかったので(大バカ!!)
British Eurosprotの動画をお借りしてきました。

コーチのフランカさんも嬉しそうですね!
FSが楽しみです!



動画お借りします。




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ


category: ペア

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/290-8c6e63cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

