QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

人質スピ系母はプロ市民 

 

プロ市民とは:
「一般の市民活動とは異なる、利益性を追求するニセ活動を行う
活動家や団体」


意味不明発言連呼の人質母の自宅兼事務所には将軍様のお写真。
オウムサリンの麻原はスピ系道場で反日分子を洗脳育成した朝鮮系テロリスト。
「イスラムの子を我が家へ!」と連呼したスピ母は反日分子育成 のため?




→ FNN インタビュー

haha5.jpg


非常にやせてますね
ただただぼう然としていますけど
帰ってくることだけを望んでいる

って言うことじゃないでしょうか (・・・???、もちろんこの部分はテロップ無し)




なんだこの人事のような話し方は。
周囲から「もー余計なことはしゃべらんでくれ、悲壮な母だけを演じろ!」と言われたとは思いますが、
ついラストに出てしまったような・・。

ISISテロ集団と打倒安倍政権・打倒日本の反日勢力がそれぞれの利害一致で団結した今回の人質騒動?
ご本人のジャーナリスト後藤氏は左翼活動家だ、との噂もありますね。
朝鮮反日勢力がISISを上手く手玉にとって利用した、とネットでは言われていますが。
戦後70年の今年、日本への吊るし上げがさらに厳しくなりそうですね・・。



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ






category: K国関連

thread: 政治・経済・社会問題なんでも - janre: 政治・経済

△top

コメント

 

Re: お返事ありがとうございます

鍵コメ さま

こちらこそ有難うございました!

お茶の間 #- | URL | 2015/01/31 02:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/30 08:52 | edit

Re: 謝罪と賠償を!?

夜想曲 さま

ホント、後藤氏応援団はそのまま慰安婦、沖縄デモと同じ輩バカり。
こんなのに翻弄されて時間潰されて。でもここで安倍さんにどうにか踏ん張ってもらわないと!

日本では<朝鮮人が>大騒ぎしてますが、こちらでは「あー日本人も人質にされたんだー、大変だねー」
程度です。これがちょっと救いかな(苦笑


お茶の間 #- | URL | 2015/01/28 20:16 | edit

謝罪と賠償を!?

お茶の間さま 度々コメント失礼致します(汗 後藤さんの24時間タイムリミット画像が配信されて、またマスゴミの皆さんがスピ系マザーアースに感想を聞いてます。
「許して欲しければ、謝れ」???
誰が誰に?アベさんが砂KOREAに?電波会見で日本政府はテロリストに2億ドル払えと言ったり、謝れと言ったり。この部分だけ見ると、在韓日本大使館前で毎水曜に開かれる慰安婦デモの人かと勘違いしてしまう。勿論、後藤さんだけでも無事に帰国するのを願っていますが、一国民としては政府の失策とする勢力をしっかり監視、批判しなければ。
見誤らないように気を引き締めねば。

夜想曲 #- | URL | 2015/01/28 13:54 | edit

Re: タイトルなし

夜想曲 さま

「のっぽ」というのもありますね(笑
今時の中学生のお嬢さんの言葉かと。

彼の訪韓の前に、来月マス添のところにアチラ政府が集団で来るんでしたっけ?
えーっと・・何の為でしたっけ?五輪資金をせびりに、でしたっけねぇ。

お茶の間 #- | URL | 2015/01/27 03:12 | edit

お茶の間様
続けての記事更新ありがとうございます。ちなみにISIS=砂朝鮮だとか。皇太子訪韓もありでしょうか。
「フンドシを締め直して」「しかいし」©コウタイシヒ に耐えませう!

夜想曲 #- | URL | 2015/01/26 22:49 | edit

Re: 記事と関係なくて、すみません

鍵コメ さま

ご連絡有難うございます。
行きたいのは山々ですがががっ!!
時間と懐具合の問題で無理です・・。

わざわざ気にかけていただき有難うございました。

お茶の間 #- | URL | 2015/01/26 09:05 | edit

Re: タイトルなし

キモ さま

そうそう、このフリージャーナリストって肩書き、もちろん人にもよるんですが
安易で私も殆ど信用してません。
この人の周囲はかなり複雑なようですね。
安倍サゲを叫びながらこのジャーナリスト氏を応援してる集団がアチラ系ばかり。
どうもねぇ・・。

お茶の間 #- | URL | 2015/01/26 08:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/26 06:45 | edit

今年は本当に試練の年ですね、日本にとって。
私はそもそもフリージャーナリストに良いイメージを
持っていないので、後藤さんの事も疑ってます。
そうでない人もいるんでしょうけどね・・・・。
勿論釈放される方が良いに決まってますが、
万が一の時に、マスゴミの世論誘導に惑わされないよう
注視していきましょう。

キモ #- | URL | 2015/01/25 20:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/286-20b638cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

