QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

人質母のオフィスに将軍様のお写真が・・? 

 

フィギュアの記事を書かなきゃ、とは思ってるんですが^^;

昨日の記事→ 人質母お笑い会見でボロ丸出し

昨日、息子救出嘆願会見に笑顔で出演なさったお母様

kichi.jpg


この石堂順子氏が理事長を務める一般社団法人 ピースビーンズジャパン

2015y01m24d_082356427.jpg

自宅兼事務所「心と体の健康道場」・・・(スピ系●脳道場・・?)

ishi2.jpg

室内には歴代将軍様のお写真?
<1・27追記>→出回っているこの写真はコラ、又は在日の家の中ではないか、とも言われいますが・・。
真偽の程が確実ではないので、タイトルに「?」を付け加えました。

ishi1.jpg


2015y01m24d_085203431.jpg

よく言うわ・・・

2015y01m24d_111448058-001.jpg
2015y01m24d_111409898.jpg
有田の実娘、実弟がツイで「安倍●ね」連発。異常家族ですよ。
嘲笑する者は鏡の前に立ち、己の顔を見よ!ってあなたの家族・・ ( ゚∀゚)

hoshifu.jpg


まぁそんなことです。
裏で何と何が繋がっているのか。
世界中を巻き込んで・・ああ・・もう。
イタリアも母会見が放映されましたが、都合よくつなぎ合わせて、悲しみの母演出動画でした。


今年のお茶の間ブログのテーマは「真偽を見極め覚醒しよう」。




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ





category: その他

thread: 政治・経済・社会問題なんでも - janre: 政治・経済

△top

コメント

 

Re: タイトルなし

鍵コメ さま

おっしゃることはごもっともです。
有難うございました。

お茶の間 #- | URL | 2015/01/27 15:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/27 11:41 | edit

Re: タイトルなし

まるに橘 さま

>やはり報道は国内外、発信元や誰の利益か話の裏取りが必要ですね。
報道に関しては、もうこれに尽きます!
これだけ情報が溢れていても、未だに大手メディアの言うことを信じてしまう人の方が
大半ですからね・・。
今年は特に内外からの世論誘導が激しくなるので、しっかりとした目を養わないとやられてしまいます。

お茶の間 #- | URL | 2015/01/26 08:54 | edit

Re: それは確かに金親…

夜想曲 さま

マザーアースって・・(爆笑
ホントに新年早々すごいのがきましたね。
夏頃に日本叩きがピークって・・どこまで行ってしまうんでしょうか。

世論誘導にまんまと乗せられてしまうか、自分で真実を見ようとするか、
もういい加減日本人目を覚ませよ!!ってカンジですね。

お茶の間 #- | URL | 2015/01/26 08:41 | edit

お茶の間様
イタリアでの放送が編集されていたのですか? 日本人がキチガイと思われない為の配慮、ではなさそうですね…。Yahooニュースでも会見内容は要約されていて、ちょっとズレてるが息子を心配する母の言葉にはなっていました。只何故、母子の苗字が違うのかと始めに思いまして、一般的には只の家庭の事情ですがマスコミの報道の仕方から、もしや通名関係なのではないかと思い、一寸ネットを覗いたら案の定な上、会見に唖然…。国内ではネット環境があれば逆効果乙ですが、国外で編集放送が流れているのですか。やはり報道は国内外、発信元や誰の利益か話の裏取りが必要ですね。

まるに橘 #- | URL | 2015/01/25 16:07 | edit

それは確かに金親…

お茶の間様
マザーアースこと石堂某の自宅外観の写真は見ましたけど、内部写真は初めて拝見しました。…ありますね。日本人の家庭には100%あり得ない物が。ISISのこれまでの人質事件とは何か違う。湯川さんの写真を持った画像の英語の音声は、後藤さん本人の物でほぼ間違い無いらしいですが、阿呆な反日組織がISISを利用しようとしてどツボにはまっているのか?とにかく、日本のマスゴミ、反日野党、安倍総理潰しに国民世論を誘導したくて必死過ぎて、もう。
新年早々テンション上げて安倍たたき、日本毀損に全開でしょうか。
オバマは空爆よりまず、在日朝鮮人を片付けてくれ。もしくは、本日サウジアラビアに向かう日本国皇太子と元総理福田を乗せた飛行機を誤爆…いかんいかん。自主規制。同行する航空自衛隊の方達には、旅の無事を祈っております。
今安倍総理に倒れられては困ります。

夜想曲 #- | URL | 2015/01/25 13:43 | edit

Re: そうでしたか。

ななふし さま

新たな映像が公開されたのでまた混乱しそうですね・・。
反日や安倍落としを狙っている連中から大攻撃が始まりますよ。

応援有難うございます^^
マイペースで続けていきますのでこれからもヨロシクお願いします。

お茶の間 #- | URL | 2015/01/25 08:25 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ さま

この寺のウワサは聞いたことがあります。
以前BBさま?のコメ欄でも書かれていたような。

FBは持っていないので見られませんでした。
今度調べてみますね。

お茶の間 #- | URL | 2015/01/25 07:59 | edit

Re: タイトルなし

キモ さま

先ほど新たなビデオが公開された、とのことで。
当然お2人の命は出来ることなら助かってほしいですが
大使館員や在住員が拘束されたのと訳が違いますからね・・。
状況がキナ臭さ過ぎます。これからどんな展開になっていくことやら・・。
安倍崩しには最高の状況になってしまいました。

お茶の間 #- | URL | 2015/01/25 07:56 | edit

そうでしたか。

昨日の時点では「息子を失うかもしれない母親」という立場であることや
会見の様子は見ていなかったためこの事件以外の過去のマスコミの報道姿勢なども鑑みてどこか辛辣に批判しきれない心境でもありましたが・・・。

これは確実に頭パーンな方ですね。
困惑していた部分がクリアになってある意味スッキリしました。
お茶の間さんの記事に感謝です。

(遅ればせながらフィギュアの素敵な記事いつもありがとうございます。
ブックマークに入れて欠かさず読ませていただいてます。
無理のない範囲で今後も更新していただけると嬉しいです。)

ななふし #- | URL | 2015/01/25 04:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/24 23:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/24 23:07 | edit

Re: そういうことでしたか・・・

taotao さま

ネットを見ない層は編集された会見を見て同情を寄せているんでしょうねぇ・・。
でも日本のネット情報網はホントにスゴイと思います。
このような若い年代の人たちでこれから正しい日本を創っていかないと、
洗脳自虐中年や老人に任せていたらお先真っ暗ですね・・

お茶の間 #- | URL | 2015/01/24 22:57 | edit

素晴らしいテーマですね~☆
それにしても、どうしてこの手の人達って
言葉に品性と知性が感じられないのでしょうか?
あ、日本人じゃないのかもしれないですね(汗)
お茶の間様のおっしゃる通り、ホントの息子じゃないのかも、
と感じてしまします。
イタリアの報道も残念ですね・・・・。って仕事帰りの
車中でラジオ聞いてた夫も、最初は同情してたんですよ。
でもPC開けば分かることですからね!
騙されませんよ!

キモ #- | URL | 2015/01/24 22:55 | edit

Re: タイトルなし

Akiki さま

いつもの通り、情報公開も操作次第で受け取る側はどうにでもなってしまいますよね。
今年は日本や安倍政権を貶めるために、世界一丸となって色々仕掛けてくるようです。
何でも疑って掛るようで残念な世の中ですが、簡単に騙されないように日々訓練していくしかないですね=3

お茶の間 #- | URL | 2015/01/24 22:49 | edit

Re: タイトルなし

ユッカ さま

日本に寄生する反日の数といったら・・。
朝鮮半島がそろそろ危ないので、是非愛する国に帰って軍隊に入るなり、
自国を守る活動を現地でなさればいいのに。

嫌韓大使KYの唯一誇れる仕事は「多くの日本人を覚醒させてくれたこと」。
これに尽きますね(苦笑

お茶の間 #- | URL | 2015/01/24 22:39 | edit

そういうことでしたか・・・

会見の9割かた訳わからんこと言ってたみたいだけれど、そういうことでしたか。しかし息子の一大事で会見までして自分の主義主張を述べるとは愚母。どこまでこの国を汚染しようというのでしょうか。
マスゴミ等に姿を現す人間は、お茶の間様の言うとおり徹底的に真為を見定めなくてはいけませんね。くわばらくわばら。

taotao #- | URL | 2015/01/24 21:23 | edit

この方の会見内容、最初はニュース記事と写真のみだったのでお歳の割に毅然とされて立派な方だな~と思っていました
その内にネットであれやこれやと噂になってずいぶんと酷い言われようだったので、自分でちゃんと確認しようと会見全部を動画で観ました
なんと言うか・・・観ているこっちの頭がおかしくなりそうでした
日本人は辛い時、苦しい時ほどほほ笑むというのは昔からありますけど、この方が最後に見せた笑顔は、悲痛を隠して他人を気遣う微笑とは違う、なにか溢れる達成感とでもいうような満面の笑みでしたね

Akiki #- | URL | 2015/01/24 21:08 | edit

こんにちは。キチ母の新たな情報ありがとうございます。
もうね、こういう「癌細胞」がどれほど我が国に浸潤しているのかと驚愕します。
どうやったら切除出来るのでしょう。しかし、まず悪性の細胞に侵されていることを知るのが大事ですよね。真央ちゃんの虜になってky、k国の事を知って、そこからネットで色々目にしてきました。決してテレビでは知り得ないことを。改めて嫌韓大使kyに感謝です。とはいえ「奥の深さ」に疲れますね(-_-;)

ユッカ #- | URL | 2015/01/24 18:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/285-e71b18be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

