QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

人質母お笑い会見でボロ丸出し 

 

自称「イスラム国」テロ集団に人質にされている、と言われているお二人。
今日、後藤氏の母親と名乗る人の会見がありましたが、日本語もままならない、意味不明ぶっとび会見で
ライブ中継が中断されたようですよ。
既に日本中で大笑いの種になってます。
彼らが日本中の笑いものになるのは全く構わないのですが、日本が世界の笑いものになるんです。
全く迷惑この上ない!!





ジャーナリスト後藤氏は日本基督教団田園調布教会の信徒。

日本基督教団、ここの住所は 新宿区西早稲田2-3-18  
この住所と同じ団体、組織にはこんなものばかり!!もろ反日朝鮮系団体の集まりですね。

片山やめろネットワーク           新宿区西早稲田2-3-18
ホンダを許さない!吉本緊急集会事務局     新宿区西早稲田2-3-18
河本を守る市民の会             新宿区西早稲田2-3-18
靖国・天皇制問題情報センター        新宿区西早稲田2-3-18
在日外国人の人権委員会新          新宿区西早稲田2-3-18
在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)   新宿区西早稲田2-3-18
在日韓国人問題研究所            新宿区西早稲田2-3-18
在日本大韓基督教会             新宿区西早稲田2-3-18
在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)   新宿区西早稲田2-3-18
外登法問題と取り組む全国キリスト教連    新宿区西早稲田2-3-18
外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク  新宿区西早稲田2-3-18
平和を実現するキリスト者ネット(キリスト者平和ネット)   新宿区西早稲田2-3-18
キリスト者女性のネットワーク        新宿区西早稲田2-3-18
女たちの戦争と平和資料館          新宿区西早稲田2-3-18
戦時性暴力問題連絡協議会          新宿区西早稲田2-3-18

上記のことを踏まえて、後藤氏母と名乗る人物の会見内容を見てみましょう。


「BBの覚醒記録ブログ」さま→ 違和感【イスラム国人質】後藤健二氏の母会見・・・・
から会見書き起こしをお借りしました。
()内はBBさまの突っ込みです。大文字・太字にしたのはお茶の間。

集まってもらい申し訳ない。健二の妻である嫁と昨日初めて電話で交信しました。
(電話で【交信】??? 日本語の感覚?)

2週間前に子供が産まれたと初めて知りました。
(???付き合いが全くなかった?姓も違う息子???)↓

この地球は大切にしなければならない。なぜその貴重な神のプレゼントを汚すのか。
(?????なんで地球がここで出るのだろう)

私がここで記者会見を受けるのを反対の電話をたくさん受けました。

私はこの3日間ただただ何が起こっているのか、わからなく過ごしました。

「奥さんと名乗る方」と初めて電話で交信しました
(???????)

奥さんと乳飲み子を置いて、友達を救けるために行くなんて
(単なる友達ではないかも?奥さんより子供より大切な相手なのかも????)

原子力原子爆弾が地球を壊す
そこで生活している弱者を落とし穴に突っ込んで
(?????? 人質の息子と何の関係が)

もし私の命が・・・・・私は自分の命が無くなっても、よろしゅうございますので
↑(ここでNHK放送打ち切り だったそうです)

《質問に移る》 それに答えて・・・・・

健二はイスラム国の敵ではありません。
イスラムの国と一緒に恨みつらみをやめて、いい地球を作っていただければ(???)
私は自分の命を提供するになんの、躊躇もいたしません・・・・
日本は随一の被爆国ですが、惨憺たるものでした。
私の命は粗末なものなので、捧げても悔いはありません
(????息子が人質になってる話はいずこへ?)

(最後に健二さんと連絡を取られたのはいつ? との質問に対して)、

健二は大変親思いの子でしたので、行く前にはわたくしのところに連絡は来ませんでした
(????)
私はそういうことに反対する親ではございませんので
(え? だって、最初は幼子を置いてなぜ行くのかと言ってたような?)

私の父親は軍人です。朝鮮とかそういうところの・・・・
今ちょっと言葉が出ないのですが、かなりのトップの軍人でした。三角形のひらひらする旗のある自動車でわたくしも送られていました。“朝鮮まさん”の宿舎にいました
↑(そして祖父の全く関係ない話に逸れてしまいました。ここで民放全ての放送が打ち切りだったそうです

美味しい白米のご飯から麦ご飯に変えたとしても母は
(????意味不明)

子供はユニセフとか子供のことを非常に考えていましたので。
(ユニセフは何度も取り上げたように問題ありの組織です)

原子力のない国を作って頂きたい、息子に。

(日本政府に言いたいことは?の質問を受けて)

健二のしたことはつまらないことと言われるかも知れませんが、生まれて二週間の赤ん坊を置きながら
同胞、日本人の救出に行ったのです。

優しさだけでなく、イスラムに対しても違う感情があったと思うのです(???)

イスラムと会ってお話すればわかると思う地球人だと思ったから、行ったと思うのです(?????)

日本は無条件降伏した国です。(唐突に???)

地球のため にこの身を捧げても
(質問を逸れて、だんだん意味不明)


《あんまり用意の原稿を読み上げるばかりなので、母親としての肉声をと、フランス人記者に注意される。それを受けて、》

息子はイスラムのことは嫌いではなく、逆の人間であると思っています。

健二を、人々に優しい子にしたいと思います(息子、いくつ??)

お友達を救うために、出発いたしました。弱い子に優しい子でございました。

(イギリスのタイムズ紙、福田元総理が大きな身代金を払った。福田は人命は地球より重いと言ったが安部総理にもそれを望むか? と問われ)

はい、望みます
イスラム国で日本で勉強したいというお子さんがいたら
、健二は役に立つと思います。
(????)
私も全力を持って子弟養育に当たりたいと思います
(???)

(シリア人記者から
「イスラム国は国ではなく、非難されている犯罪集団的組織ですがご存知でしょうか?」 という質問を受け)

そこまでは存じ上げませんでした。 
(3日も時間があって、お勉強もしていらっしゃらない? 報道もあったでしょうに?)

イスラムのほうで勉強したい子がいたら、私の家でお預かりすることをお約束します
 (イスラムの子のお勉強より、ご自分のお勉強が先かと?)

イスラムの人達を私の家に連れてきて一緒にお勉強しましょう

(ロシアの記者からの質問を受けて、政府から連絡はあったか?と)

まったくございません。ですから今からお約束すること・・・・
日本で学んでみたいお子様がいらしたら政府は言わなくても私が
(?????)


私は日本人の石堂順子と申します。(また始めた。最初の挨拶)
健二が迷惑をかけていることをお詫びします。
健二の教育をし直します。(とまた、ペーパーを読み始める)

日本は戦争をしないと、憲法9条に誓った国です

日本はイスラム教の国々と友好を保ってきた国です。
(イスラム国は国ではないと言われた直後にこの発言)

日本は唯一の被爆国です。日本国政府は反省するところは反省し・・・・
(????)

私は命にかけて「イスラム国」の子どもたちに接したいと思います
(だから、国ではないと言われてるのに・・・・????)

(通訳が訳している間、協会の外人男性と、にこにこ笑顔で話している

健二の命を救ってください。
イスラムの子たちが日本に学びに来たい場合は、私の家に来てください。
地球のために、力を合わせ頑張ります!!

・・・・・・以上

銀ラメと白のボーダートップスにネックレス、金色のかばん・・。
笑いながら退場・・。 コワイよ。
kichi.jpg






彼女のキーワードは
朝鮮馬山
地球

原子力
日本で学びたいイスラムの子


記者「イスラム教とイスラム国は違うのを知っていますか?」
母「知りませんでした」・・人質の母がこれはありえん。

そのうえ、頭の中でISISとIAEAとかNSC(原子力安全委員会)とか英語の略称がめちゃくちゃになってるんじゃ?

内容が完全に破綻してますな。
表に出てはいけない人のようでした。馬鹿やってしまったね。
もういい加減日本に迷惑かけるのやめて。世界へ恥を撒き散らす輩たち・・。



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサーサイト

category: その他

thread: 政治・経済・社会問題なんでも - janre: 政治・経済

△top

コメント

 

Re: タイトルなし

夜想曲 さま

カロはとことんやるそうで。
華やかに競技人生を終えて欲しかったですね。

お茶の間 #- | URL | 2015/01/26 08:43 | edit

Re: タイトルなし

徹子の小屋 さま

スイマセン・・HNで大笑いしてしまいました!

彼女のぶっとび加減のハンパなさでプロ市民だということがバレてしまいましたが、
残念ながら放映動画の編集などでまだ騙されている人が殆どのようですねぇ・・。
日本人ってどこまでのん気なんでしょうか。

お茶の間 #- | URL | 2015/01/26 08:30 | edit

オーマイガッ!!!
…で、ございます。
カロさんの裁判の行方の方が、気がかりです。

夜想曲 #- | URL | 2015/01/25 13:47 | edit

左翼やマスゴミとしては隠しときたい本物のプロ市民、いわゆるキチガイ活動家が会見を開いたわけですからね。ついでに朝鮮という名称まで出ましたからね。一斉にCMいれたり放送を止めるわけですよね。
しかし、あの会見をしたBBAをみて、これが国会や沖縄でデモやってるキチガイと同類だと解った国民は、どれだけいたのでしょうか?
一人でも気付いてくれたらいいのですがね。

徹子の小屋 #- | URL | 2015/01/25 13:31 | edit

Re: タイトルなし

Pferd さま

英国TVで流された後藤氏の素晴らしい経歴(?)を知ったイタリア人の友人が感激してたので
一連の流れを話すと、えーーーっマジ?と呆れ返ってしまって。
うちの旦那も同じです。
メディアは本当に自分達の都合で国民を誘導します。

「oh my god...」の記者の方に、是非自国で真実を伝えるようにお願いしたですね!!
あの場所にいた人たちは騙されていないはずですから・・。

お茶の間 #- | URL | 2015/01/24 18:35 | edit

Re: タイトルなし

メロ さま

この母親といわれる人の会見はまさに「長年の自己の主張を公の前で言い切った!」
達成感さえ感じられるご満悦パフォーマンス。人質の身内の会見ではありませんね。

「在日共犯説」ありそうですよね。
でも内部の関係が複雑そうなので、とにかく本人達の今生きてる動画を見せなさいよ、と。
それから本題に入ろうじゃないか、ってカンンジですね。

お茶の間 #- | URL | 2015/01/24 18:27 | edit

凄まじい会見でした・・・
外国人記者の方々が必死に話を本筋に戻そうと気をつかっていて
大変申し訳なく感じてしまう

記者クラブお馴染みの通訳、翻訳のおばさまの表情もみるみる曇っていって
あんなの訳したくないだろうなあと

退場時のやり切った感じの満面の笑みは本当に怖くなりました
記者の方が最後「oh my god...」って言ってるのが聞こえますね

メディアはその後、聞こえのいい部分だけ編集して流していますが
イタリアもそうなのですね、残念です
今の時代、隠そうにも隠し切れない時代なので
ある程度の周知は出来るとは思いますが


Pferd #- | URL | 2015/01/24 15:19 | edit

いやぁ・・・なんなんでしょうね、この母親。
まさか世界中のマスコミ関係者がいる中での、自分は朝鮮人だ!カミングアウトとはw
言っていることもモロに、在日朝鮮人系市民団体の発言そのものですからね。
ここで思い出す事は、日揮の人質事件の時彼らの身内はこんな風にメディアの前で発言したでしょうか?
だから違和感しかなく、「この母親変だ」としか思えません。
実際に保守系の人気ブログでは、「在日共犯者説」つまりあの映像の3人は共犯で、
身代金を取った後、皆で山分けするという説が出て来ています。
だからサヨク連中や山本太郎・民主議員が身代金を払えと言っているとか

メロ #- | URL | 2015/01/24 10:23 | edit

Re: 私も・・・

ななふし さま

会場を退場するときの写真を付け加えました。
それが全てを物語っているかのようで・・。
ネットに‘「機会を得て、自説を主張できた」っつー悦び’と書いてあったのですが
まさにそれ。
無知というより「イって」ますよ。ああコワイ。

お茶の間 #- | URL | 2015/01/24 03:29 | edit

Re: タイトルなし

そらまめ さま

思考回路が正常ではないことは一目瞭然ですねー。
なんだか胡散臭い話が出すぎていて、同情できません。

>身代金なんて払ったら北朝鮮に拉致された人達の親族の方々からしたらバカみたいですよ…
全くです。
もう何十年も前に解決されているべき問題、もっと大きく取り上げられるべき問題はこっちです。

お茶の間 #- | URL | 2015/01/24 03:10 | edit

Re: タイトルなし

キモ さま

このおばちゃんも、横のノー眉毛のおばちゃんも・・かなり怪しげ。

>本当に息子の心配してるんでしょうか?
本当の息子さんでしょうかね・・?

>大勢の記者さんの前で持論を述べてるのが
大変楽しそうに見えましたが・・・・。
でしたね。長年大勢のメディアの前でこれを言いたかったのよ!!
私のためにお集まりくださりアリガトー!みたいな・・。

お茶の間 #- | URL | 2015/01/24 03:04 | edit

Re: お茶の間様ごめんなさい

ココア さま

交信、交信ってねぇ・・。彼ら何か特別に連絡取る手段でもあるんですかね。

NHKやメディアが途中で放送中断したのは、あの「イってる」状態で話を続行されたらボロが出て、
安倍政権がテロに屈して金を支払う方向へ誘導しようとしている反日的立場が
崩れる、と考えたからでしょう。
ただただあのおばさんには「息子を思い悲しむ母像」だけを演じてほしかったのに、
余計なことをしゃべるな、と口封じで放送カット。

お茶の間 #- | URL | 2015/01/24 02:54 | edit

Re: タイトルなし

ユッカ さま

この人は「悪」というよりは、完全に「イッて」しまってますね。
「地球を救う使命」を背負って、周囲の反対を押しきって会見に出てきてしまった・・。
(知らぬ)息子の命より、まず原発から地球人を救わねば!!コワ。
ああ・・・安倍さん忙しいのに!!

イタリアでは放送がカットされて、息子を思う母、の演出で放送されてましたよ(泣
世界はみなグルですね。

お茶の間 #- | URL | 2015/01/24 02:43 | edit

私も・・・

すみません。
最近の記事の中で一番ビックリしたのでコメントしますが、
「奥さんと名乗る方」「交信」あたりまで読んでひとまずギブアップでした。
以降、かいつまんで読みましたがお門違いも甚だしい発言のオンパレード。
恥の上塗りが酷過ぎて“息子を思う母”なのかすら・・・もうただただ困惑です。

百歩譲って、イスラム国について知らなかったのは仕方ない。
にも関わらず恐らく「息子が拉致された」程度の事しかわからない
そんな無知な状態でよく会見にしゃしゃり出てこれたなと。
恐ろし過ぎます。

いや、むしろ無知だからできたのか・・・。

ななふし #- | URL | 2015/01/24 02:18 | edit

全部自己責任だからとかなんとか言って自分勝手に動き回って、結局みんなに迷惑をかける… 自分で全部責任とって解決できるケースかどうか、自分の行動がどんな影響を及ぼすのか… 捕まった人もこのオバサンもわかんないのかな…ホント理解に苦しむわ
まぁ悪いのはイスラム国だから、できるなら救ってはあげたいですけど、身代金なんて払ったら北朝鮮に拉致された人達の親族の方々からしたらバカみたいですよ…

そらまめ #- | URL | 2015/01/23 23:43 | edit

いや〜怪しかったですね、このオバちゃん(^◇^;)
本当に息子の心配してるんでしょうか?
大勢の記者さんの前で持論を述べてるのが
大変楽しそうに見えましたが・・・・。

キモ #- | URL | 2015/01/23 22:35 | edit

お茶の間様ごめんなさい

うう…
ごめんなさいお茶の間様

今回の記事、私読むのを途中で放棄してしまいました。

このお母様は、いったい何と交信してるんでしょう

途中で切ったNHK、GJ
ああ、また日本の恥さらしが増えてしまった






ココア #- | URL | 2015/01/23 22:29 | edit

こんにちは。この会見LIVEで見ていましたが「原発云々」を言い始めたとき、「イってるひとだ!」と感じ反射的に電源オフしてしまいましたw民放はCM入れてぶった切り、NHKもその後のニュースでは「報道しない自由」でぶった切り編集して放送してました。しかし他国ではどういう報道されているんでしょうね。あの母親個人の恥ではなく日本国の恥になってしまうことを思うと穴掘って埋めてやりたいです(-_-;)それにしても息子より地球を救うことの方が大事のご様子。開いた口が塞がりません。

ユッカ #- | URL | 2015/01/23 22:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/284-770d843a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

