QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

明けましておめでとうございます 

 

皆様、明けましておめでとうございます!
旧年中は拙ブログにご訪問くださり有難うございました。

昨年一年間は我が家の上空にお出ましくださったゼウス神の意図されるところに思いを馳せながら
ブログを書き続けてきましたが、今年もその御名を汚さぬように、美しい日本が復活出来るように、
微力ではありますがフィギュアの話題と取り混ぜながら色々な記事を書いていけたら、と思っています。
今年もお付き合い頂ければ幸いです^^

ぜうす2 -001



                hinomaru1.jpg




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサーサイト

category: その他

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

Re: 明けましておめでとうございます

夜想曲 さま

明けましておめでとうございます!

>ゼウスさま、手に何か持ってますね?

右手には杖、左手からは大量の光の束が・・。

ゼウス様の手には雷霆(らいてい)=いかずち。
「ゼウスは天空神として、全宇宙や雲・雨・雪・雷などの気象を支配していた。キュクロープスの作った雷霆(ケラウノス)を主な武器とする。その威力はオリュンポス最強と謳われるほど強大なもので、この雷霆をゼウスが使えば世界を一撃で熔解させ、全宇宙を焼き尽くすことができる」

一昨年の終わりから、隠されていたものがどんどん表に晒される時期に入っているようなので、
今年もまだまだ大掃除は続きそうですね。

お茶の間 #- | URL | 2015/01/07 06:59 | edit

明けましておめでとうございます

お茶の間さま
モヤモヤ全日本からのキラキラXOIで締めくくった昨年でした。
ソチシーズンはこちらの荘厳なオリンポスの神々の降臨で幕があきましたね。本当にこの写真は驚きました!ゼウスさま、手に何か持ってますね? 2015年はどんな年になりますやら。

夜想曲 #- | URL | 2015/01/04 15:57 | edit

Re: タイトルなし

Akiki さま

明けましておめでとうございます!

今年も化石動画発掘から朝鮮ウォッチングまでジャンルフリーで(笑
細々と書き続けていくつもりなので、どうぞお付き合いください。
あ、翻訳もね。(笑

お茶の間 #- | URL | 2015/01/02 19:34 | edit

あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくおお願いします
色々な話題を楽しみにしていますね

Akiki #- | URL | 2015/01/02 17:22 | edit

Re: 明けましておめでとうございます!

キモ さま

明けましておめでとうございます!

私は目が覚めたときには時間が早すぎて外はまだ薄暗く、うたた寝して起きたら
すっかり日が昇っていたという・・・^^;
知り合いのイタリア人家庭に年越しの夕食会に招かれて行ったら、たまたま
日本人の年配のご夫婦がいて、初対面なのに嫌韓中の話題で盛り上がってしまいました(笑
美しい日本を再生させるために今年もガンバリましょー!

お茶の間 #- | URL | 2015/01/02 05:44 | edit

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。
今朝は我が家のベランダから素晴らしい初日の出を
拝むことができました。初日の出を拝むと、気持ちが
しゃきっとしますね!日本人で良かった☆
こんなに美しく素晴らしい伝統のある日本に産まれたことに
感謝です☆よそ者になんか渡してたまるものですか!
わたしも小さな事をコツコツ頑張ります\(^_^)/

キモ #- | URL | 2015/01/01 22:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/276-ec5353c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

