QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

不正の証拠? 

 

先の選挙について、色々な不正情報があります。
沢山出てますね~。もはやここは日本じゃない・・
→ 保守速報より

京都市伏見区の選挙管理委員会、次世代の1,500票を共産の票として集計していたことが発覚

全国的に比例票「日本」=「共産票」になった模様 秋田・大館市選管「他に該当政党ない」

【電凸動画】総務省選挙課「選挙の開票作業員に国籍条項はありません。」

【衆院選】投票総数が投票者上回る 長崎と沖縄

【衆院選】岡山市選挙管理委員会、市内4区すべての開票所で集計ミス

香川県高松市、最高裁裁判官の国民審査の用紙が投票者数より117票少ないことが発覚

【不正選挙】サヨク職員が参院選で白票300票増やした疑い 高松市幹部ら逮捕…香川

【不正選挙】当選した参議院議員の得票数が0票




そして選挙前に東京12区の重要性を記事にしました。
→ 年末の大掃除選挙!←簡単な説明
→ JTBに創価が公明党の支援要請

そこでの選挙結果ですが

東京12区 得票数
小選挙区 田母神俊雄氏  合計 39,233票
     30,116票(北区)
      9,117票(足立12区)

比例 次世代の党  合計 12,169票
 

     9,340票(北区)
      2,829票(足立12区) 


田母神さんへの投票数は 39,233票、 
しかし、東京12区の次世代比例得票数 12,169票

12区で田母神氏に投票した愛国の有権者2.7万人近くが
比例で「次世代の党」に入れず、正反対の売国党に入れると思いますか???
2.7万人がですよ!ありえませんよね。


そしたらですね、どうもこのしばき隊の帰化人、共産党池内さおりに流れたらしい・・。初当選。
しばき隊

ttp://www.news-us.jp/article/410733466.htmlより
途中まで田母神青木池内は同じ得票数だったのに、最後の最後で共産池内だけ異様な伸び。

22:30  タモさん 4500  池内 2000
          ↓      ↓
最終確定 タモさん 9117   池内 10911



こちらのビデオは東京12区開票風景。

「BBの覚醒記録」さまより
→ 田母神さん票になぜ太田候補が混じるわけ?

田母神としお候補の束に、太田あきひろ候補を1枚まぜて、その上に「池内さおり」を重ねて、
更に「太田あきひろ」を乗せてます 。これ全部、ひと束が「太田昭宏」で集票されてません?




BBさまは、これは不正だ!明言しているわけではなく、どういうことこなんだろう、と疑問を投げかけ
読者から多くの情報が寄せられています。興味のある方は是非そちらへ飛んでください。

→ なでしこりん さまブログも冷静に分析されていて大変参考になります。


私の意見では、不正はあった。
先の都知事選でも不正票があった、と開票に立ち会った女性がビデオで証言もしていました。
なので今回落胆し腹も立ちましたが、なんとなくいやな予感は元からあった、というのが本心です。

日本防衛のために最前線で活躍していた航空幕僚長が突然解任された、行く道を閉ざされた。
当然日本はもとより、日本以外のところからもとんでもない圧力が掛かっていた。
この人がトップに立つと本当に困る人間が沢山いる。
そう簡単には現役復帰は叶わないかな・・と覚悟はしています。
でも、田母神さんが絶対的な国民のバックアップを得て表に出てきたときが、本当の日本再生のスタートなのかな、
と思っています。
創価共産に票を入れるようなアホ日本人がいて、さらにこの危機的状況に何も感じないお花畑な現状では
まだまだ茨の道で先は長いですが諦めずに頑張るしかないですね。


■不正疑惑に対する抗議等の連絡先→ 全国の選挙管理委員会




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサーサイト

category: 田母神俊雄

thread: 政治・経済・社会問題なんでも - janre: 政治・経済

△top

コメント

 

Re: タイトルなし

鍵コメ さま

保守系ブログを見ると、結構な数が次世代に入ったと考えられるんですが結果はアノ通り。
足立はまさに東京都半島区ですしねぇ・・。
次世代はバックに何の応援も宣伝もないところでの活動だったので、一般の人には知名度が
無さ過ぎでした。不正票はさておき、これが次回の課題ですね。

フィギュアカテで政治記事を書くブロガーさんが少なくなったのは本当に残念です。
鍵コメさんが言われるとおり、こういう場で覚醒材料を拡散して裾野を広げていかなければ、
と思っているのでこれからもフィギュアネタに混ぜ込んで(笑 微力ながら書い続けていきます。

お茶の間 #- | URL | 2014/12/28 17:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/28 15:11 | edit

Re: 正直ショックです

鍵コメ さま

鍵コメさんは「簡単に否定されてしまうような証拠」と書かれていますが、
私は数々の実際に起った不審な点を上げて、このようなことが普通に行われているので、
この動画についても不正か?疑問を投げかけ、そしてそう思われても仕方が無い、
という書き方をしました。
「意見の異なる人を一括りに工作員ということにしてしまう」とも書かれていますが、
今回に限り私の論調とは正反対の「なでしこりん」さんのリンクも添付し、参考になる、と
書いています。読まれてませんね?

「簡単に否定されてしまうような証拠で不正を主張」というなら、
コメの返信にも書いた数々のとうやむやに片付けられてしまった不審点を是非論破して頂きたい。
悲しいとかショックだとか、感情論にすり替えないで。

「世の中が自分と同じ意見の人ばかりに見えるでしょう。実際にはそうではないんですよ。
でもそれをお茶の間さんは見ようとしていません。」

戦後70年の日本はどうでしたか?
GHQから押し付けられた捏造偽造で日本人は洗脳されてきた。
皆右へ倣え、他と違う意見はダメだ、お上のすることは全て正しい・・
今やっと洗脳が解け始める兆しが見えてきた。

世の中が自分と同じ意見ばかりだったら、こんなブログしてませんよ。
ああ・・なんて素晴らしい世の中なんだ~と毎日が幸せでのほほんと暮らしているでしょう。

世間と同じ意見にしておきたい人は誰ですか?
日本の人口からいけば私はまだまだホンの僅かな部類に入る人間でしょう。
私の周囲には意見が異なる人の方が殆どですよ。それでも自分の意見を訴えていきますよ。
自分のブログだし。

お茶の間 #- | URL | 2014/12/27 17:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/27 12:52 | edit

Re: 続き

かねた さま

今回の選挙で共産党が有利に働き、次世代の党に不利に働いた「ミス」が多く見つかっています。

・京都市伏見区の選挙管理委員会が、衆議院選挙の比例代表で「次世代の党」に投じられた1500票を、「共産党」の票として誤って集計。→集計し直し(次世代が指摘しなければそのまま集計していた。)
・山梨県南アルプス市で県外在住者向けの不在者投票用紙を郵送した際に「次世代の党」の名前が記されていない2年前の比例政党名簿を同封していた。→再投票却下
・秋田県大館市で投票された比例代表の票の中に「日本」とだけ書かれたものがあり、これが共産党の票になっていたことも発覚。→そのまま投票に計上
・足立区集計所で集計前から集計される票の置きのスペースが確保されており、集計後の票数とスペースがほぼ同じ。当選順位も当選前からピタリと同じ。

不思議です。
共産党に有利なように始から仕組まれていた、と思われても仕方の無いようなことが各地で起っています。

田母神さんに投票する人は、かなりガチな田母神支持者だと思われます。
最終確定ギリギリで共産池内だけグンと票が伸びているのは不可解。
北区の比例票が9300に対し足立区が僅か2800というのも不可解ですね。

ここ数日のうちに、田母神支持のブログや、不正投票か?と記事を上げたブログに宛てて
かねたさんが書かれた内容と同じコメが大量投稿されています。
どこかから一斉指示が出ているかのようですね。

お茶の間 #- | URL | 2014/12/25 23:49 | edit

続き

また、田母神氏に投票した人々が比例で次世代に入れていない問題についても、不正以外に説明できる要因は様々あると思います。第一に、選挙区と比例で投票先を分けることはさして珍しい行動ではありません。また田母神氏は、公明を潰して代わりに我々が安倍首相を支える、といった主張をしていましたから、小選挙区で田母神氏に投票した中には自民支持者が多く混じっているはずです。あの選挙区には自民候補がいませんでしたからね。その人たちは比例では自民に入れるでしょうから、そこで差が生じたはずです。

かねた #- | URL | 2014/12/25 01:16 | edit

もう少し慎重に考えませんか?

いつもこちらのブログと翻訳していただいた動画を楽しく拝見させていただいてます。

ただ、記事の内容が内容なだけに、少々書き込ませてください。
田母神票の束に太田票や池内票を混ぜていたという件については、別に不自然な行為ではありません。というのも、各候補の票を仕分ける際には機械が用いられているのですが、機械の型によっては事前に票の向きを揃えてセットする必要があるんです。問題のシーンは、その向きをそろえているシーンと考えてほぼ間違いありません。
その後機械が候補者ごとに仕分け、一定数の束にし、最後にその束をカウントするという流れのはずです。

かねた #- | URL | 2014/12/25 01:09 | edit

Re: タイトルなし

夜想曲 さま

今回は徹底的に次世代の党が狙われました・・。
それだけ本当に日本を救おうと考える、本物の日本人が揃っていた、ということだと思います。
あの動画や他の動画を見ると、不正なんて結構簡単に出来るんじゃないの?と思われても
仕方がないようなシステムだということが見えてきますよね。
田母神さんを差し置いて当選したあのシバキ隊女に何千万、という税金が支払われることになります・・
そんなアホなことがあっていいんでしょうかね。

お茶の間 #- | URL | 2014/12/23 05:29 | edit

お茶の間さま
この動画を見て愕然と致しました、、さすがに選挙で不正はそうそう出来ないだろうと盲目的に信じこんでおりました、、まだまだ自分もお花畑脳でした、、!開票作業がこんなにスキマだらけとは。地元の自民党議員にこの問題を訴えるメールは送ります、、

夜想曲 #- | URL | 2014/12/22 15:27 | edit

Re: ニュースは派手に取り上げない

なと さま

今回マスゴミは「自民大勝!300議席楽勝!」と選挙前から叫んでいて、投票に行かなくても大丈夫、
という方法で選挙の邪魔をしていたように感じてます。
これで気を緩めた人も多かったと思います。
花畑の日本人が覚醒するのと日本が崩壊するのと、どっちが早いでしょうかねぇ・・。

お茶の間 #- | URL | 2014/12/21 07:44 | edit

ニュースは派手に取り上げない

開票にかかわるミスや不正が小さいニュースしか取り上げないのが、そもそもおかしいですよね。みんな知らないはずだ。テレビでしか情報取らない人、たくさんいますもんね。ムダかもしれませんが、マスコミにも声を出すしかないでしょうね。投票率も発表のとおりなら、投票行かないたくさんの人は何かおかしい!って気付けないですよね。ただ、民主に戻れば大変なことになると認識している人が多かったから、自民一人勝ちができたのでしょう。
騒がれないうちに不正も含めてじわじわ議席増やして、あたかも世論に後押しされたふりして、反日政党が再び政権とったら日本終わりですよね。共産党なら革命完了ですよね。
大局から話しても、お花畑さん達は引いてしまうのも事実。身近なネタから、私自身もできることから、やって行きますね(^^ゞ

なと #- | URL | 2014/12/20 17:56 | edit

Re: タイトルなし

Akiki さま

数年前まではイタリアの不正選挙を「やはりイタリアだ~・・」とびっくりしながら
見てたんですけど、日本も同じかそれ以下に成り下がりました。
あの動画をフォローする方のコメ、私も見ましたが納得できませんでした。
ごまかしている、と考えるほうがホント自然ですよ。

ネット投票は・・これも怖いです。
投票率は上がるでしょうが、いくらでも操作されてしまいそう。。


お茶の間 #- | URL | 2014/12/20 06:14 | edit

Re: 先は長そうですが

なと さま

あの足立区ですからねぇ・・。
今日も新たな不正情報がまとめサイトに挙がってました。
問題はこの状況を何とも思っていない日本人が多すぎる、ってこともありますね。
日本が崩壊してから気づいても遅いんですけどねぇ=3
池内さおり、あんなのが日本の国会議員とは・・。祖国でやってろー。

お茶の間 #- | URL | 2014/12/20 06:06 | edit

Re: タイトルなし

ユッカ さま

田母神潰しの様相はある程度予想はしていましたが、全国規模でよくもまぁ・・と呆れます。
でも呆れて慣れて・・ではいけないので(今までの日本人がそうでしたからね)
できるだけ抗議はするべきだと思ってます。
この件を訴えるのは総務省の全国の選挙管理委員会です。まぁ信じられるかどうかは別として^^;
リンクを貼ってあるのでよろしくお願いします。

お茶の間 #- | URL | 2014/12/20 05:58 | edit

この動画、他のまとめサイト様で拝見しました
一旦まとめた後で候補者名ごとに分けて数えた、と仰る方もありましたけど、もしそうだとしたらすごく要領の悪い作業ですよね
このままごまかされたと考える方がずっと自然ではないかと思いました
選挙の開票時に票がごまかされるなど信じたくないけれど、とても否定しきれない状況にがっかりです
このままでは発展途上国のデタラメ選挙を笑えませんよね
不正がなかったと言うなら言うで、各選管はきちんと説明して欲しいと思いました
早くネット投票ができるようになるといいのにね~ でも、それはそれでどこかのハッカー集団とかに不正をされちゃうのかな?><

Akiki #- | URL | 2014/12/19 19:02 | edit

先は長そうですが

早速のアップ、ありがとうございます!12区の開票不正?作業動画は、産経ニュースも取り上げてくれました。機械にかける前にただまとめただけで、不正ではないと足立区は答えたそうです。どうにでも言えますよね、この短い動画だけでは。でも不正もできそうだな~と思った人も多いはず!声を上げることで、お花畑の日本人が、不正をする人達が存在すること、開票に関して厳しい目を持つようになったと思わせたいです。
池内さおりの画像、ナイスです!これって立派なヘイトじゃないの?なんて品格のない国会議員。

なと #- | URL | 2014/12/19 18:35 | edit

こんにちは。この動画見ました。これに限らず今回は「不手際やミス」が特別多いように感じます。反日勢力の組織潜入が多岐にわたっているのを考えると確かにびっくりしなくなりました。選挙管理委員会もそうかもしれないと勘ぐってしまいます(-_-;)どこにこの件を訴えればいいのやら・・ですね。

ユッカ #- | URL | 2014/12/19 08:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/274-860a809e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

