fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2018年。真偽を見極め覚醒しよう!

2014年GPF ショーマ・UNO EXで4T&3A! 

 

宇野昌磨 EX:The blessed spirits

シニアに混じってEXに登場した昌磨くん。
そこで4Tと奇麗な3Aを堂々と披露。大したものです!
イタリアではジュニアGPFは放送されなかったので、ショーマ・UNOが試合でどれだけすごい演技をしたのか、
ということをおとんが視聴者にしっかり伝えてくれています。

彼の演技の翻訳が出来てよかった^^

明日12月17日は17歳のお誕生日だそうですよ♪

syoma4.jpg

syoma5.jpg








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサーサイト



category: 宇野昌磨

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: 宇野昌磨 

△top

コメント

 

Re: タイトルなし

キキ さま

ノービス時代から応援してきたファンの方々にとっては「遂に来たか!」
と感慨深いでしょうねぇ。
今回の演技を観ていても所々にダイスケさんの面影を感じさせるところがありました。
でも成長していくにつれて、もっともっと彼自身の個性が強くなっていくでしょう。
本当に楽しみな選手で全日本が面白くなりそうですね!

お茶の間 #- | URL | 2014/12/19 04:41 | edit

いつも翻訳ありがとうございます。イタリアのフィギュアスケート解説は暖かく明るく愛と情熱にあふれていて、そして的を得ていて、毎回アップが楽しみです。
ノービス時代から注目している宇野君が金を獲得し、胸が熱くなりました。昨年の全日本は会場で見てましたが、遠目でも素晴らしいのが分かりました。
幼い頃から華があるスケーターで音楽センスもよく、まるでミニ大ちゃんを見ているようでした。それにシニアのようなジャンプテクニックが加わり、すでに鬼に金棒な感じです。
スペイン語でもイタリア語でも宇野はUNO=1ですから、会場コールでも盛り上がりますね。

キキ #- | URL | 2014/12/18 11:16 | edit

Re: タイトルなし

しんちゃん さん

おお、ヤグディンときましたか!
EXは曲調もヤグっぽかったですしね。
体の小ささを滑りの大きさで見せるように努力してるんでしょうねぇ。
かれは技術だけではなく、体から湧き出る天性のものを持っているようです。
そうそう、真央ちゃんには大感謝!!です(笑

お茶の間 #- | URL | 2014/12/18 03:04 | edit

Re: 嬉しい❗️

ローダ さま

あの舞台で奇麗な4Tと3AX2を飛んでしまうとは!ほんとに恐れ入りました、ですね(笑
悔しくて泣きながら練習をしているチビショーマをTVで見て
今回の偉業になんだかほろっときてしまいました。
努力は絶対に裏切らない、と誰かが言ってましたっけ。
全日本の楽しみが倍増ですね!

お茶の間 #- | URL | 2014/12/18 02:58 | edit

Re: タイトルなし

Akiki さま

冒頭から引き込みますね~。
全日本、期待しちゃいますね。

まっちーはあまりの忙しさに出場辞退も考えたんですってねぇ。
卒論と全日本・・いやぁ日本の選手は真面目ですね(笑

お茶の間 #- | URL | 2014/12/18 02:51 | edit

こちらの素敵な話題と翻訳にいつも感謝しております!

晶麿君、ついにここまで上り詰めたか、と感激を通り越して、興奮し過ぎの泡吹き状態ですW
FSといいEXといい、魂が震えました。
かつてヤグディンに感じた戦慄を思い出させてくれるような、ドデカいスケールのスケーターになりましたね。
というか、いきなり「坊や」から「男晶麿」になってて、焦ったわW
技術だけではなく、真似できない魅力に溢れてます。
毎年成長を見てきましたけれど、本当にこれからが楽しみ。
フィギュア日本、凄いことになりますよ、これは。発掘(?)してくれた真央ちゃんにも感謝!!

しんちゃん #- | URL | 2014/12/17 19:09 | edit

嬉しい❗️

早速、ありがとうございます。いつも楽しませて頂いています。
ほんとに、ついこの間まで3Aが早く跳べたらね〜って言ってたのに、クワドまで‼︎
それも、ここまで完成度も成功率も高いものを習得出来るとは…恐れ入りました‼︎
*\(^o^)/*
本当に、ついこの間まで私なんか偉そうに、転けて笑っている様では…未だ未だね〜
なんて偉そう言ってたのに…
でも当時からもその場を一気に昌摩君の世界に引き込んでしまう表現力にはメロメロでしたけどね‼︎
ジャンプが装備出来れば楽しみ倍増‼︎
全日本‼︎ 思いっきりやってね‼︎
楽しみ楽しみ‼︎ ❤️

ローダ #- | URL | 2014/12/17 11:33 | edit

翻訳ありがとうございます^^
やっぱりかっこいいですね~
これは冗談ではなく全日本で表彰台に乗れるかもしれませんね
町田君、早く卒論まとめて全日本にピーク持ってきて欲しいです^^

Akiki #- | URL | 2014/12/17 00:23 | edit

Re: タイトルなし

みぃ さま

ここまで4Tも完成されているとは、本当にびっくりしました。
才能+努力の賜物ですね。
昌磨君の強みはこのリズム感と美しいスケーティングですね。
ジュニアなのに落ち着いて見ていられます。
ジュニアワールドのタイトルも取って欲しいですね!

お茶の間 #- | URL | 2014/12/16 23:17 | edit

Re: タイトルなし

meiling さま

> 去年まではおなかがぽっこりでたキューピーさんみたいな体型だったけど、
アハハハっ!
いやぁまさにそのとおりで。
私もそのイメージの方が強くて、あのお兄さん顔には戸惑いました(笑
でももう17歳になるんですね。

3Aがモノになってる、とは聞いてましたがあんなに奇麗な4Tまで!
やはり才能+努力、なんでしょうね。

お茶の間 #- | URL | 2014/12/16 23:13 | edit

翻訳ありがとうございます!
いつの間にこんなに綺麗な4回転や3Aを飛ぶようになったんだろうと
昌磨君にはびっくりさせられました
見えない所で相当な努力してるんでしょうね
何より全ての動作が完成されてる感じで見ていて気持ちがいいですね
怪我なくこれからもいろんな演技を見せて欲しいです

みぃ #- | URL | 2014/12/16 12:59 | edit

おはようございます。
昌磨くん、とうとう4Tと3Aをものにしましたね。
ちいさいころから表現力にすぐれた子だったけど、ジャンプがねと思ってました。去年まではおなかがぽっこりでたキューピーさんみたいな体型だったけど、今年はずいぶん引き締まりましたね。
すごくすごくがんばったんだろうな。

meiling #- | URL | 2014/12/16 08:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/273-625d574b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top