QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2011年中国杯 ゆづ快進撃の幕開け 

 

羽生結弦 SP:スクリャービン 悲壮

皆様ご存知のニースワールドで世界に大感動を巻き起こした羽生選手の初戦です。
フランカさん、「周りはうかうかしてると大変よ、この子すごいのよ、私には分るの!」と言わんばかりに
的確に彼の能力を分析しています。(既におかん化し始めてますね・・)

(この動画は私が翻訳した部分と、動画主様が入れてくださった投稿者コメントが重なってしまっており
読みづらいのですが、ご了承ください。)

・わぁ!まさに今回私たちが彼に期待していたとおりの演技でしたね!
・私たちはこの若い少年にとても注目しないといけないわ
・彼にはとても多くの才能を感じるわ
・16歳でこの能力は並外れてますよ
・クオリティーの高さも感じるし
・彼は数年後には素晴らしいスケーターに成長していることでしょう
・成熟度や確実性において、まだ洗練すべきところは幾らかありますが
・それにしても、とにかく素晴らしい膝、柔軟さ、確実性の高いジャンプ
・そして既に(自分を)管理する能力があるんです
・というのはトーループをコンビネーションにしようとしましたが
・上手く繋げられないと即断し、そのままシングルにしました
・その後ルッツの状態が良かったので、そこに繋げました

(省略)
・彼は必要な要素を全て、全て備えています
フランカさんのべた褒め解説はまだまだ続きます・・・




ニコニコ動画アカウントをお持ちでない方はこちらから見られます
http://www.nicozon.net/watch/sm16080239


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 羽生結弦

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: SP  羽生結弦  中国杯 
tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

Re: タイトルなし

ビール好きママ さん

>大輔さんと比較するとまだ若いなぁ、という印象
まだまだ時間はあります、ゆっくり大人になってもらわないと周りが大変ですよ~^^;
時間を掛けて艶が出てくるものは、そのときまで大切に育てていって欲しいと思います。
でもホントに、彼のペンシルのような軸の細い美しいジャンプは最大の武器ですよね。
今シーズンはどんなビックリな活躍を見せてくれるか、楽しみですね!

お茶の間 #- | URL | 2013/06/13 01:00 | edit

マダム萌え萌えですよね(笑
バンビーノって単語も聞いたような(笑
私の素人解説ですが、
羽生君はスケーティングとか音楽表現、大輔さんと比較するとまだ若いなぁ、という印象なんです。
でも空中回転が駒のように綺麗で、そこが加点に繋がるのかなと思いました。着氷もスムーズだし。何処かの国の解説がペンシルって言うのですが、確かに鉛筆みたいに細くて長い体型。だから余計に回転時の体が綺麗に見えるんです。美しいものは美しい。国籍は関係ないですね。

ビール好きママ #uzA0axCk | URL | 2013/06/12 20:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/27-28dad85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

