QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

年末の大掃除選挙!←簡単な説明 

 

現在自民党は連立政権として(アノ!)公明党と組んでいます。
先の総選挙で自民は過半数を得るために公明党の創価学会の組織票を当てにし、
また公明党は自民と一緒に与党になれるよう、相互相乗りしたわけです。

しかし日本の政権を握る自民と朝鮮カルト教が一緒に国政を取るなんてのは全く筋が通らないわけでして、
中韓に侵食された日本を蘇らせ正しい日本を再構築するためには、自民の中のパチンコ議員と呼ばれる
ような中韓寄りの議員を排除し、当然カルト教ともおさらばしなければなりません。

今回の選挙で注目されるのは
東京12区の太田国交大臣 VS 田母神俊雄元航空幕僚長


この東京12区というのは北区全域と足立区の一部を指し、先の選挙で東京小選挙区での公明公認候補を
1選挙区だけに絞り、絶対に落選させてはならない議員を候補として送りこむという戦術を取った地域。
公明党は、次期党首と目されていた太田昭宏氏を候補とし、自公協力区として自民党が選んだのが
この東京12区で、太田が当選。彼は現在は交通大臣を務めています。

この太田という人物は中国とズブズブで、田母神氏が同選挙区から立候補した途端、
1日200隻以上も来ていた珊瑚を狙った中国泥棒漁船が姿を消しました。
なんででしょうか?その答えはコチラを読んでください。 
→ 緊急拡散希望《中国は太田国交大臣を守るために泥棒中国漁船団を撤退させるか否か》 
ジャーナリスト・水間政憲のブログ

そ・し・て!
太田昭宏氏は平昌五輪に協力を約束しています。

ヒラマサ協力、ということは長野もかっ!ってことになりますよね、ありえねーー。

ということで


次世代が公明に挑戦状…東京12区
読売新聞 12月4日(木)7時21分配信

東京12区(北区、足立区の一部)の中心的な駅の一つJR赤羽駅前では3日、駅舎を挟み、
公明党前代表で現職の国土交通相である
太田昭宏氏に、次世代の党新人の田母神俊雄氏が「挑戦状」をたたきつけた

「公明党をぶっつぶすのが私の選挙戦」

 午前8時。東口に陣取った田母神氏は声を張り上げた。元航空幕僚長の田母神氏は、公明党が政権に入っていることで、政府の安全保障政策が不十分になっていると主張する。自民党が候補を立てず、公明党に譲った同選挙区で、保守層の票獲得を目指す戦略だ。




tabo1.jpg

tabo2.jpg


tabo3.jpg
一国の党が国籍を問わない、って一体なんだっての。ありえない話だわよね。

→ 次世代の党・公認候補一覧
正しい日本を取り戻さなければ、と考えている純粋な日本人の有権者はよーーく考えて投票して下さい。
選挙には興味ない、行かない、という方は是非ここでじっくりと日本の将来を考えてみてくださいね。

都知事選で朝鮮マス添が当選してしまったもんだから、大変なことになってますよ。
再度の韓国豪遊帰国三昧を含め、出張費がなんと1億円突破!ですと。
日刊ゲンダイ
2014年10月30日 10時26分 気分は“裏の外相”か…
舛添都知事の税金出張「1億円」突破へ

ぜーんぶ都民の血税です。こんなことが繰り返されぬように、日本を再生できる人間を選びましょう。



■情報の宝庫、BBさまの記事にお世話になっています。詳しくは是非コチラに飛んでください。
→ BBの覚醒記録



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ


category: 田母神俊雄

thread: 政治・経済・社会問題なんでも - janre: 政治・経済

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

Re: タイトルなし

鍵コメ さま

うわぁ・・国交省の名を振りかざしてなんと姑息なことをするんでしょうか!
ここまでの支援要請って、選挙違反にはならないんでしょうかねぇ。
これからこれについての記事を書かせて頂きます。
有難うございます。

お茶の間 #- | URL | 2014/12/10 06:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/10 02:26 | edit

Re: 大掃除!

夜想曲 さま

麻生さんもどうせ突っ込まれることは分かってるので、気をつけて欲しいところですが(笑
あの選挙前の住民票大量も禁止にすべきですよ。

マス添はやりたい放題大手柄ですね。日本共同開催実現で飼い主様からたんとご褒美もらえるんでしょ。
豪遊帰国で贅沢三昧のあんなく○を選んでしまった花畑都民には大いに反省してもらいたいです。
竹田もバッハも自腹で朝鮮援助しろよ、と。
戦後70年、まだまだ日本は世界のATM、血税吸い上げられ朝鮮の尻拭いをさせられる運命ですか・・
あーやだやだ。

お茶の間 #- | URL | 2014/12/09 15:49 | edit

大掃除!

今週末に迫りましたが、相も変わらずば○共は麻生さんの失言狙いとか(爆 ニュース番組ではしつこく母子家庭はおにぎりだけの夕食とか。毎度ワンパターンで笑かしてくれてます。ば○共のやり口を見習って、住民票を移して田母神さんに投票したろか、と思ってみたりも。
舛添はやはり南朝鮮で密約やらかしてますね。平昌。日韓共催などやらせてたまるものですか。もともと李明博が日本に金を出させると言ってたわけだし、バッハ会長も本性出しましたね。ここ数日またあの金慶珠整形チョンばあさんがチョロチョロ出て言いたい放題ですわ、、ほんとにイライラします。JOC竹田とか森元とか小和田とかもうキムチ臭い連中を1度に掃き出したいですわ〜
さっぱりしたい!

夜想曲 #- | URL | 2014/12/09 11:08 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ さま

在日さんからのコメ、有難うございます。
今見てきました。
なんかヘンなのがウヨウヨしてました・・。
今回は自民が圧勝のようなので、かなり焦って色々仕掛けてけてるようですねぇ。
年末大掃除で奇麗な空気で新年を迎えたいものです!

お茶の間 #- | URL | 2014/12/09 04:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/09 01:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/267-41e2381a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

