QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カロリーナと元恋人、供述において8つの矛盾が・・ 

 

カロと元彼シュバーツァーの供述に食い違いがあり、ドロ沼化しているようですよ・・

無題karo  syuw.jpg




カロリーナ・コストナーの供述における8つの矛盾
→ Neveitalita (12月2日)

(*deferimento の訳ですが文章の流れからこのタイトルにしましたが、
 ここでの法的用語の適切な訳を知っている方がいたら教えてくだされませ。)

要約です。

COIN (イタリアオリンピック委員会)はカロに4年3ヶ月の資格停止を申し渡したが、カロと元彼の証言で
8つの食い違いが出ている。

1) ドーピング検査機構のWADAが立ち入り検査に来た時間が一致しない。
  カロは7時に2人で朝食を取っているときにWADAが来たと証言しているが、
  シュバーツァーは9時にまだ二人が寝ているときにWADAが来た、と証言している。

2) カロは(問題になっている検査以前の)2012年7月13日のオーベルスドルフで検査が行われたことを
  覚えていない、と証言しているが、シュバーツァーは、それはありえない、なぜなら検査は早朝6時に行われ、
  その時間帯の早さに2人ともびっくりして起こされた、と証言している。

3) カロはアンチドーピング検査官に、シュバーツァーはオーベルスドルフのカロの家の鍵を所持していない、
  と証言したが、シュバーツァーはそれを否定している。

4) カロは先日提訴された、シュバーツァーのテクニカルスタッフであるミケーレ・ディドーニと食事をしたこは
  一度も無い、と証言しているが、シュバーツァーはカロは最低でも一度は食事を共にしている、と証言している。

5) カロはオーベルスドルフの自宅の冷蔵庫の中に薬(ビタミンドリンクだと思っていた、と以前証言)
  の存在を初めて知ったのは2月、と証言しているが、シュバーツァーは7月以前はありえない、と証言。

6) カロはシュバーツァーが検査をすり抜けたすぐ後に、彼にオーベルスドルフの自宅を去るように言った、と
  検察に証言しているが、シュバーツァーはカロは慌てていたのは確かだが、自分に家から出るように、
  とは言っていない、と証言している。
  
7) カロによると、シュバーツァーが検査をすり抜けた後に、彼はWADAの検査官の車がまだ(家の周辺に)いる
   とは気がついていなかった、なぜなら車が駐車してあった道は家からは見えない位置にあった、と証言して
   いるが、シュバーツァーは家のテラスからはっきり見ていた、と証言している。

8) カロによると、WADAの検査官から電話がかかってきたとき、カロが電話を受けてシュバーツァーに検査官と
   話をするように促した、と証言しているが、シュバーツァーは自ら個人的に検査官と話をすると申し出ていた、
   と証言している。





この中でドーピング機構が検査に訪れた回数や時間は簡単に分かることなので、どちらが本当のことを
言っているのかは既に明らかになっていると思います。
しかし・・・2人の間でもこれだけの矛盾。
薬物を使用した本人より、ほう助したカロのほうが重たい罰を受けるのはあまりにもヘン。
検察は表に出てない決定的な証拠でも掴んでるんでしょうか?う~む・・
一体どうなっちゃってるんでしょう。


関連記事
→ カロリーナに問題浮上!
→ 元彼とカロの供述、マネージャーの声明
→ カロの検察聴取はショーの前日・・
→ カロの件、2行ですが・・
→ カロ検察聴取日に姿を見せず
→ コストナー 4年3ヶ月の出場停止・・




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ


category: カロリーナ・コストナー

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: カロリーナ・コストナー 
tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

Re: タイトルなし

keroushi さま

ミッツがそのような人間だと知りながらTVを見ている人たちはまだいいのですが、
そうとは知らずに、ゆづを応援してくれる=いい人、と勘違いしてしまう人も
多いだろうなぁ、と危惧しています。
TV洗脳のいい例でしょう。

>羽生君が活躍し日本的な発言や行動に触れ日本に目覚める人が増えれば…と思っています。
ホントにそうですね。

お茶の間 #- | URL | 2014/12/22 05:19 | edit

お茶の間さま
ランビのショーに出れた件良かったです
私もミッツがTVタックルで元自衛官で現自民党のヒゲの隊長こと佐藤正久さんに素人&左翼脳で酷い事をのたまっていた(半年以上前でしょうか)を見て「オネエでもあるけどこういう思想なのでTVに使って貰えてる(ちょい室井佑月的な?)のか…」と認知しております。

特定秘密保護法を名前と顔を晒して反対している反日(や無知からくる反日?)の人も日本的な羽生結弦君や真央ちゃん好きな人は結構いますね。羽生君に対する好感有無に拘わらず羽生君が活躍し日本的な発言や行動に触れ日本に目覚める人が増えれば…と思っています。

keroushi #- | URL | 2014/12/21 12:26 | edit

Re: タイトルなし

keroushi さま

カロは一昨日のステファンショーで無事滑ったようで何よりでした!
一月からのショーはキャンセルのようで残念です。

ただミッツは・・テリー伊藤、ミッツ、杉村太蔵はパチンコ荒稼ぎタレント、
反日色が強いので私は苦手です・・
マツコは好きなんですが。

お茶の間 #- | URL | 2014/12/21 07:36 | edit

お茶の間さま
いつもイタリアマンマやおとん解説など色々楽しませて頂いております。
ご存知かも知れませんがNHK杯後にBS1で放送された「スポーツ酒場 語り亭」でミッツがカロリーナのボレロの衣装に似せたものを着て登場(毎回割とある選手の衣装を模して…) http://t.co/xgB2KESzQE
(見れますでしょうか?カロリーナの12/17のツイッターにも応援を兼ね添付しました。英語が出来ない私が自動翻訳を使って…)

今回の騒動を知ってか知らずか、何れにしてもカロリーナの衣装を真似たので出てくれて嬉しかったですしジンときました。

keroushi #- | URL | 2014/12/20 13:23 | edit

Re: タイトルなし

夜想曲 さま

カロは1月16日にドーピング裁判所の公聴会に呼ばれていて、その後正式な判決が下るようです。

>そう感じてしまう方が甘いのでしょうか?
いえいえ、こちらの環境が酷すぎて何でも疑ってしまうんです(汗
自転車やサッカー、スキー、水泳などトップチームに行くと中学生でもドーピングしている
ところがあるので・・(実際知り合いの息子さんも薬物を勧められました)

お茶の間 #- | URL | 2014/12/07 02:50 | edit

お茶の間さま
コストナーの件について、続報ありがとうございます。
全容が良くわからない、、でも、4年2ヶ月の処分が思った以上に重くて驚きました。もう少し待とうかとも考えましたが、署名しました。
本人がドーピングしたわけでもないのに厳しい、、そう感じてしまう方が甘いのでしょうか?

夜想曲 #- | URL | 2014/12/06 20:35 | edit

Re: カロ……気の毒で何もいえません

ココア さま

> 男を見る目がなかった。
> それだけで人生が狂ってしまったお見本に
> なってしまった

ですね・・。まさかまさかこんな展開になろうとは。
記事にも書きましたが、ほう助しただけで薬物を使用した本人より罪が重い、
というのが全く理解できません。
何か表に出ていない理由が他にあるのか・・。
そこのところがはっきりしないので、署名運動の件もこれからの動向を見てからと思ってます。

今まで自力で努力し国を背負って頑張ってきた選手達には、幸せな第二の人生を送って欲しいですね。

お茶の間 #- | URL | 2014/12/06 18:41 | edit

カロ……気の毒で何もいえません

男を見る目がなかった。
それだけで人生が狂ってしまったお見本に
なってしまった
信じられない思いです

ミキティは幸せになれるかな
ハビは善人で性格良さげだし
オーサーがハビ(&ゆづ)をクリケットのコーチに望んでるから
最悪でも、名門クラブ就職の道が既に開かれていて、経済的には問題ないと思われる
幸せになれると良いな

カロ、署名運動で道が開けると良いのだけど

無理そうですね

ソチで活躍した選手達の現在の不運が
辛い今日この頃

ココア #- | URL | 2014/12/06 12:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/265-55cc3ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

