QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

ロビン・カズンズの美声にうっとり~ 

 

The afternoon Tea Patry with Robin Cousins and Friends
ホテルで開かれたチャリティー会場で、あのロビン・カズンズが美声を披露しています!
(埋もれた動画発掘ブログ・・笑)

天はロビンに二物も三物も与えてしまいました^^
80年五輪で金メダルを獲得した後、彼はすぐに引退してプロとして試合に出ながら、
同時にショービジネスの世界に入り、舞台に立ったりミュージカルに出るようになりました。
30代前後には遂にアイスショーを中心に興行する自らのエンターティメント会社を立ち上げてしまいました。
もうこの世界が大好きなんです。根っからのショーマンなんですねぇ。

それでは57歳になるロビンの美声をお楽しみ下さい(笑
曲目:I'm Always Chasing Rainbows (私はいつも虹を追いかけている)
原曲はショパンの幻想即興曲の一部ですね。






元祖王子の美形に長身、優雅なスケーティング、経営能力、美声ww
こんな優れたDNAが誰にも引き継がれないなんて全く残念なこと。
イチローやゴジラ松井、室伏兄貴・・立派な子孫を残して欲しいところですが・・
(おっと・・関係ない話題でしたね)


関連記事
ロビン・カズンズ 極上のラフマニノフ
ロビン・カズンズ 氷上のバレエ 白鳥
今日はロビン・カズンズさんのお誕生日♪
2013年スケートカナダ ロビンの振り付け!でジェレミーSP
ロビン・・まさかアナタまでっ
こんな比較をする日が来るとは・・ ロビン・カズンズ 美ポジセレクション 
ただ綺麗なものが見たいだけ
ロビン・カズンズがB・オーサーにXゲーム?
ロビンの番組・トービル&ディーンのボレロ
お宝映像!ロビン・カズンズのコンパルソリー
英国スケ連の本気、ロビン・カズンズを強化マネージャーに抜擢!
ロビンにドビュッシーで滑ってもらった



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ





スポンサーサイト

category: ロビン・カズンズ

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: ロビン・カズンズ 

△top

コメント

 

Re: タイトルなし

鍵コメ さま

観客を見渡す余裕といえば、今はアイスダンスのイリニフがスゴイなぁ、と。
SDの中盤で観客に手拍子を煽って、満面の笑みを浮かべてワタシを見て!というオーラを振りまいてます。
いやぁあの若さで大したものです。

後半に書かれたコメ、同意です。
時代を越えた運動能力やカリスマ性ですよね。

あ、もしよければ今回の動画のつべの完全版です。
https://www.youtube.com/watch?v=-1PXG-jsst4
私はロビン以外は飛ばして見てますけど(笑

お茶の間 #- | URL | 2014/12/05 22:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/05 20:30 | edit

Re: う、うまい~

鍵コメ さま

ホントに素敵な歌声で上手でござります。
元動画はもっと長いので1人でムフフ・・と楽しんでます(笑

そうそう、こづに関して私もとっても同感です!!!
以前も書きましたが彼とはあまり接点が見つからんのです。
まぁ有香さんの影響なんでしょうねぇ。

お茶の間 #- | URL | 2014/12/04 23:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/04 15:42 | edit

Re: おばんどす!

Mansikka さま

もちっと場所が近かったら絶対参加してたニダよ。
いやでもチャリティー参加の元手が・・
きっと元祖王子にキャーキャー言ってた元ギャル、
今はお金持ちの奥様達が集まったんでしょうねぇ(笑

お茶の間 #- | URL | 2014/12/04 06:09 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ さま

そうそう、あまい声、そうなんですよ!
彼の滑りではなく歌声でも癒されるとは^^//
なんだか得した気分ですね~(笑

今回のアボの動きは特に体が大きく、ゆったりと見えました。
最期の急カーブのエッジが利いたスパイラル、ロビンのように滑らかに鋭く出来れば
もっと良かったかな~。
注文付け過ぎですね(笑

お茶の間 #- | URL | 2014/12/04 06:03 | edit

Re: 初鍵コメ♪(多分w)

鍵コメ さま

わざわざありがとーーございました♪

お茶の間 #- | URL | 2014/12/04 05:54 | edit

おばんどす!

ロビンの美声とアフタヌーンティ、ゴージャスな企画ニダねぇ。
スコーンとか、イギリスのお菓子も美味しいし、参加者が羨ますいんです。

Mansikka #- | URL | 2014/12/04 03:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/03 20:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/03 18:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/264-f8889b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top