QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2011年スケートカナダ 高橋大輔 SP&FS 

 

高橋大輔 SP:In the Garden of Souls   FS:Blues for Klook

高橋選手大活躍の2011年ー2012年シーズンの始まりです。

スケートカナダはシーズン初戦で、FSではジャンプのミスも多くスケーティングでも完全に観客を巻き込む・・
というところまではいっていませんが、ここから最終戦のニースワールドで全世界のスケートファンをノックアウト
する素晴らしいプログラムがスタートするわけです。

実況はアリアンナさん、解説ファブリッツィオさんです。(コメは抜粋)
先シーズンではダイズケ・タカアシと呼んでいたのがちゃんとした発音になってます^^

SP:In the Garden of Souls
・Pチャンと今回素晴らしかったフェルナンデスと(タカハシ)のいい勝負ですね
・このような展開を見るのは嬉ね
・彼がPチャンやフェルナンデスと違う点は4回転が欠けていた事

・あなたはこの先ダイスケが4回転を入れるか入れないかで差が出てくる、と言いたいのよね?
・優れたスケーターのダイスケ、Pチャン、フェルナンデスという3人の素晴らしい選手
・スケーティングレベルも高く、個性もあり
・ということは技術的な部分での点数の差がモノを言うことに・・・
・ここはステップシークエンスの始まりの部分、ファンタスティコ!
・なぜなら完全に音に乗っている
・それに完璧な体の動き、どうです、見てください!

・彼は魅力的なの!




ニコ動アカウントが無い方はこちらから見られます
http://www.nicozon.net/watch/sm16170082


FS:Blues for Klook
・(Pチャンは)明らかにジャッジに好かれているわ 他にも9.50があるし
・さぁ、これからあのステップが始まるよ!
・いつもとても素敵だわ、彼のステップ!
・ダイスケ・タカハシ まさに彼だわ!
・彼に魅せつけられたわ 
・この演技にはまさに彼そのものが存在していたわ!
・観客への魅せ方といい表現の仕方といい
・この音楽は彼にとって完璧だったと思うわ

・構成も・・彼の個性が引き出されている
・幾つかの部分で思わず笑っちゃったんですよ
・なぜなら信じられない事に、つなぎの要素をこなし そして何も無いところから突然、
 パッ!と完璧なジャンプをするんですよ
・いとも簡単に!





ニコ動アカウントが無い方はこちらから見られます
http://www.nicozon.net/watch/sm16170450


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

category: 高橋大輔

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

Re: タイトルなし

ビール好きママ さん

ホントに・・魅惑のダイスケステップや怒涛の真央ステップがお疲れ歩行のアレと同レベルって、フザケルなっ!ってカンジですよね。
> ジュベールはクワドも3アクセル飛んでも、女に負ける採点。
全くです。彼が男の意地をかけて追求してきたものは一体なんだったのか、と。
誰とは言いませんが、海外解説で以前と打って変わってあからさまなマオ下げアレ上げした人たちにはがっかりでした。彼らもトップレベルで戦ってきたり、それを長年追ってきた人たち。彼女たちのレベルの差が歴然なのは知っての上で自己保身。イタリア解説にはどこまでも頑張ってもらいたいです!

お茶の間 #- | URL | 2013/06/11 20:05 | edit

素人の私でさえ、大輔さんのステップはレベル高いって分かるのに、最近はレベル4連発。もうレベル評価の価値もなくなってしまった。だんだんルールが適当になって、冒頭のクワドさえ成功すればトリプルボロボロでもチャン爆発点。
ジュベールはクワドも3アクセル飛んでも、女に負ける採点。
クワドの価値も適当。
採点批判を批判する輩もいますが、明らかに競技の醍醐味も面白さもなくなりました。ワクワクすることもないし。
イタリアマダムの萌え解説が心の拠り所ですね。

ビール好きママ #uzA0axCk | URL | 2013/06/11 17:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/26-01c02316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

