QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2014年 中国杯 パパダキス&シゼロン ナハロ氏! 

 

パパダキス&シゼロン SD:Escobilla&Farruca






今シーズンのSDはPasso Doble、このパパシゼの振り付けもイリニフ&ジガンシナの振り付けも
かっこいいわ~、と思っていたらなんとアントニ・ナハロさん振り付けだったんですねぇ。
(いやもう、このヤングカップル、今までノーマークだったので情報ゼロ・・^^:)
どーりで。
アントニ・ナハロさんといえばスペイン国立バレエ監督で、フラメンコダンサー、振り付け師として第一人者。
2002年のソルトレイクシティで金メダルを獲得したアニシナ&ペーゼラのオリジナル・ダンスを振り付け、
記憶に新しいところではランビエールの振り付けや彼との競演で、超カッコイイプログラムを披露しています。





かっこええ・・・



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサーサイト

category: パパダキス&シゼロン

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

なるほど・・・・

イリジガのSDダンス最高に好き!って思ってたんです!
お茶の間様のお話を聞いて「なるほど!」と思いました。
大好きでずーっとリピしてます\(^_^)/
厚かましいお願いですが、イリジガの翻訳も是非!
ホントに厚かましいですけど・・・・(^_^;)
ロステレコムでは英国カップルが3位に入りましたね!
まだちゃんと見れてませんが、おぉ~っと感動しました☆
パパシゼも良いですね~☆
ソルトレイクは色々別のことばかり覚えていて、
ご紹介の動画見たら、ホントにステキです!
フラメンコダンサーの振り付けらしいところもありつつ、
アイスダンスとしてのクウォリティーも素晴らしいです\(^_^)/
パソドブレと言っても、ホントに色々で面白いな、
と感じました。個人的にはシニカツはイマイチ印象に
残りませんでした。って、キーボードたたきながら
思いますが、アイスダンスでこんなに語る自分にビックリで
ちょっと恥ずかしい・・・・デス。

キモ #- | URL | 2014/11/17 20:42 | edit

Re: なるほど・・・・

キモ さま

ソルトレイクは私は男子シングルに釘付けでした。

シニカツは、女性があれだけ美人なのになぜか影が薄い・・
イリニフと正反対ですねぇ。

英国パップルは素敵でした。ロビンも喜んでるかな・・なんて想像してました^^

>アイスダンスでこんなに語る自分にビックリ
私もまさかダンスの訳をやるとは・・ビックリです(笑

お茶の間 #- | URL | 2014/11/17 22:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/257-61d0d117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

